小悪魔系ドレアやっちゃいました! | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~(*´Д`)


冒頭で、私の私生活を毎回書いてますが


実はこれ


医療現場でのコミュニケーションの練習になってるのをご存じでしたか?


私は今、作業療法士になるべく大学に通ってるのですが


実習先に行って困るのは、コミュニケーション能力!


初対面の相手をいかにリラックスさせるかという話題の選択ですね~。


コミュニケーション能力は、身に付けようとして身につくものではないので


こうしたブログでもちょくちょく練習している次第なのであります(''◇'')ゞ























さて


やっちゃいましたよ、小悪魔系ドレア!





私は左なのですけどね


頭:小悪魔のつの


からだ上:スイート服上


体下:ハイキングパンツ


足:雪なんちゃらwww


足の色合いを見た瞬間に


あっ、小悪魔系ドレア作ろう!!と


衝動的に作っちゃったドレアです!!





ちなみにお隣のプクは、いつも可愛いぴよちゃんひよこ


裸足なのが、なんともいえないセンスの塊になってますね( ゚Д゚)w


やっぱりプクの狼は可愛いなあw


近々、狼の服上を使ってドレアする予定なので


ドレアに興味ある方はお楽しみにしててください!




でも、新武器出る思うと


なかなか高いお買い物ができない今日この頃…。


毎日2回のお出かけツール無料ふくびきで2等当たらないかと願ってます…。










そして今回の小悪魔系ドレアのポイントは眼帯!


普段はほっぺアクセを使用していますが


このドレアだけは眼帯買っちゃいましたw


また課金ですわ~。


もはや課金することに何とも思わなくなってきている自分がいる…コワイ。


そして、メギでドレアする場所に行ったらなんと…









ここにいる全員が眼帯!!





一番右の方は完全に野良の全く知らない方ですww


偶然ってすごいなあとしみじみ感じました。







さあ、読者様お待ちかねのアラナミさんの反応!!


行きます?


行っちゃいます?


よし、逝こう。

































「まあ、いいんじゃないのw」
















ちょっと雑さがありますが


OK頂きましたぁああ!!


いつか、アラナミさんが「やっべえええw萌え~wめい可愛い~!好きだわ!」って言うような


可愛いドレアを作ってやるんだ(。-`ω-)キリッ






言わないと思う…


とか言っちゃダメだよ…?













おまけ


こむさん、お待たせしました~('_')w






野原でのんびりしちゃってください((ノェ`*)っ))タシタシ










ぽちっとお願いします!