PCの調子が悪い日は…。 | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~。


GW終わりましたね、お疲れ様でした!


明日は1限から講義ですよっと…。


早起き苦手(´・ω・`)












さて


突然ですが、サブのメ~プルちゃん。


大好きなアラナミさんとデートしてきましたよ♡


































サポですケド。








事の発端はこう。





私のPCがすごく不調で


大好きなコロシアムに行っても…





落され。








だったら職人でもやろうと、職人しても…






落され。


しかも素材まで失う。







出来ることねえじゃねえかっ!!


と、なったところ、沢山のお友達に


「アラナミさんとデートすればいいんじゃない?」


と、助言をいただき


そりゃあ名案だ素晴らしい!!


とアラナミにデートを提示したところ…










まさかの、サポとデートする羽目になったお話。





何が楽しくてサポとデートだってばよ!( ;∀;)
























ということで


サポとデートしても楽しくないので


ついでにアラナミ(サポ)と一緒にサブのメ~プルちゃんのストーリーを進めてみました。




※敵に絡まれましたが、アラナミ(サポ)が戦ってくれてる様子。








ムービー途中も落とされて





まさかのムービー最初からなったり。







移動中も…








落され、結構前の位置まで戻されましたが








なんとか無事、ストーリーの偽メルサンディをクリアしました♪





















PCが調子悪い日は


コインボスも、コロシアムも、職人も、ほとんどのコンテンツが出来ないので


そういう時は


サポとデートが良いと思います…(泣)