たろーさんのお誕生日☆ | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~。


世間はGW!!


え?最大10連休????


…最大3連休しかない学生ですよーー。


4月29日(金)休み


4月30日(土)大学で講義(ぇ


もうこの時点で10連休おさらばw


あとは2日(月)と6日(金)と7日(土)が講義あるので


全然GWな気がしないめいつなですよー。

















さて、先日


ばこんばこーんで有名なこにたソ 君から


コロシアム練習会中にフレチャが飛んできました。


「たろーの誕生日サプライズするやで!」




え、たろーさん誕生日なのか!


うんうん、行く行く!!


いつ?('_')



「23時30分からっ!」




現時刻23時15分。



15分後じゃないかーーい!!






ってことで、急遽決まったらしい誕生日会に


急遽参加させて頂きました(''◇'')ゞ







場所はエジャルナなんですが


何せエジャルナに滅多に行かない私。


迷子です。


(ノ∀`)アチャー





なんとか、たどり着いたものも


こにたソが見つからない。


「入ってすぐのとこいるよ!」



と情報をもらったけど。


入ってすぐのとこにいないこにたソ。


ってことで、あたふたしてたら


大魔王からは逃げられない というブログを書いているニッグさんとプンプンさん…


の、プンプンさんから天の助けを頂き


無事皆のところに合流できました!!



大感謝(*´Д`)










そして、なんやかんやで


(写真がないから、省略)










けいたろう さんへサプライズ!!



まずは無言で皆でさそうおどりを踊ります。


当本人からは


「邪魔」やら「怖い」やら言われましたが


まだサプライズに気づいてないのかあ、と微笑ましく見てました!





そのあとは


ポポンさんの合図で…






一斉におめでとうーー!!





こんなに沢山の人が集まってくれるって


憎いね~このこのっw









たろーさんHappyBirthday!!


たろーさんにとって素晴らしい1年になりますように~!









おまけ



その後、あんちゃんとスク水でシャワー浴びてたら


沢山の人の視線を頂きました…(ポッ///








ちなみにスク水の発端はこちら↓





※あんちゃんのTwitterより。





どうやらチムコスがスク水になったらしく…


それをTwitterで知るめいつな!


まじか、まじなのか。


しかし、スク水といえば、貧乳。貧乳といえばスク水というくらい


貧乳にスポットがあたる服!


これは…これは…


やるしかない!









とやった結果がこちら。


皆の視線を集めても…私にとって意味のあることはただ一つ!


そう!


アラナミの反応!





「ねえ、アラナミってスク水好きだっけ?」


「え?別に。」




























ポチッとしてくれたらやる気UPします(。-`ω-)