最近、昔からの友達とまさかの絶交をしました。


その友達との出会いは人生のターニングポイントであったので、きっと離れる事も今がターニングポイントなのでしょうね。

私の大事にしているものをいつか理解してくれたらきっとまた会うこともあるかもしれない。

今は離れて幸せを祈ります。






AD
狭山の重鎮🅰さんより質問を受けました。あなたは何のために歌うの?と。

聞かれた時うまく答えられなかったんです。

その時は   海 空 山 大地に 伝えたいからと答えました。

でもちょっと違うかもしれない。

伝えたいのじゃなくて共鳴したいから。

一緒に響き合いたいから。

それが私の喜びだから。

そう気がつきました。
AD

私の表現

テーマ:
人は表現するために生まれてきたとつくづく思う。

私がずーっとやりたかった事。それは歌でした。どれほどこの思いを温めてきたか、中学生の頃からずーっとです。

けれども恥ずかしくて💦何も動くことができなかった。。。。。
自由にやりたいけれど、やっぱり一人ではな。。。と万年足踏み状態です。

私の心の師匠より、「恥ずかしい事をしなさい!」っとずーっと後押ししていただいて居ます。

けれども、何も動くことができなかったけれど、なぜかどこかでタイミングがくるような気がしていました。人生のどこかで私はやってるだろうなという漠然とした予言をしていました。

そして、なんとなんと‼️もしかしたら💦いいご縁をいただけるかもしれないのです。

そうでなかったとしても今年こそは一歩前へ行きたい‼️
チャンス到来かな?
応援して下さい‼️
AD