2021/12/29

四緑木星の辛の丑

 

頭で考えるより行動してみてゆっくり進めていく。情報をしっかりつかみながらじっと期を待つ日。

 

辛の丑の性格

 

大胆な生き方より、中庸を選びます。また人格にすぐれ、理解力があり、男女ともにお顔がきれいな人が多いです。現実的な考え方を重視するので冒険しにくい性格かもしれません。そして、、言葉は少ないですが責任感、根気が強いので信頼されます。根は真面目なんです。しかし怒ると手が付けられないほど激しいので面倒なところもあります。 (うちの弟)

 

四緑木星が中宮なので

二黒土星の私にとって三碧木星に同会します。機動力が増して一日を楽しめそうです。ほんとに、ずっと痛かった肩の痛みがとれて、テンションが随分戻りました。

 

一白が被同会しているのでマイナス思考にならないように、工夫したいですね。マイナス思考ってほんとに体に悪いんです。

 

通変 食神 ポイント3・・・健康 享楽 衣食住の安定した日

十二運 墓・・・・財をため込む日