2022/01/21

二黒土星の甲の戌

 

人の話をしっかり聞いて吉。正直な気持ちが出てきて目的意識がはっきりする。

 

甲の戌の性格

堂々としていてごまかしのないまっすぐな人です。男の人でいうとほんとに好青年。そんな風に見えるけど意外と弱みを見せれなくて自分だけでくよくよしてしまうところがあります。ただ、マイぺースで時分だけで判断して突っ張しって周りを巻き込んでしまいます。

 

二黒土星にとって

中宮。発砲ふさがりになるか、自力転換できるのか。とてもおおきなエネルギーが動く日。それはこれまで自分が作り上げてきた人間関係や、日々の仕事がものを言う。

 

 

甲で干合・・・甲己 土・・・・願い事がかなう日、提携できる

通変己の未・・・正官

        目の前のことをコツコツやっていく日。真面目。健康

        ・・・養

        根気よく努力すると結果が出る。母にやさしく。