2022/02/03

六白水星の丁の亥

 

自分の気持に正直になって吉。

心の中は強い情熱をもって、穏やかに団らんする日。一年の締めくくりとして自分の守るべきものをしっかり守る。

 

丁の亥の性格

フレンドリーでいつも誰かの、社会の役に立ちたいと思っている。

とても穏やかで優しい反面、金を溶かすほどの辛辣なところがあり、とてもつよいい情熱を心の中に持っている。通称探し求める日と人であり、それは人に大きな影響を与える。

 

二黒土星の私にとって

一白同会なので、落ち着いて物事を考えられる。解決したい事に粘り強くとりくみ、人には出せないようなアイデアがうかびます。

 

通変・・・偏印・・・生活習慣病に気を付ける、子供にきつく言わないように。

十二運・・・胎・・・たいしてエネルギーがないときだけれど、じっくり成功を待つとき。多芸なところを深めたくて落ち着かないところがあります。