物思いにふけ中の1日1食旨辛週間|2016年11月20日から26日 | 百変化|非定型歯痛・1日1食・Web素材

百変化|非定型歯痛・1日1食・Web素材

非定型歯痛がマッサージと塩と脱歯磨き粉だけで完治間近に至った詳細記録(発症:2016-02-09)。
理に適った1日1食・1.5食の万能効果・メニューの詳細記録。
日替り素材setをカスタマイズ
サポート付で提供。

ごきげんよう、 百変化でございます。

11月21日、非定型歯痛の通院12回目でした。

前回11回目の通院は10月6日ですから、約一ヶ月半ぶりだったのです。前回↓

参照:本ブログ記事 > 2016年9月5日~10月6日の治療経過│非定型歯痛18

今回は提出レポートに書くことが殆ど無かったんですよね。主治医は

"もう書かなくて良いよ。"

と、仰いました。

"非定型歯痛は完治した。"

自発痛もなかったから、この時はそう思った。

そして、来年2017年2月2日に予定の手術に関しては、前回実施したCT検査結果で、私は物思いにふける事になったのでした。

11月21日の診察時、主治医が仰った大事な事を沢山メモりましたが、報告は今は無理ですね。物思いにふけ終わったら執筆します。

パンジー

パンジー↑パンジーの花言葉には「物思いにふける」があります。以降、物思いにふけた旨辛1日1食の1週間記録↓

目次

  1. 激ウマ度強化週間の1日1食・11月20から26日
  2. ショック度:★★★★★/完治したと思っていた非定型歯痛
  3. リンク:1日1.5食から始まった1日1食・1.5食記録(2016年5月31~11月19日)

激ウマ度強化週間の1日1食・11月20から26日

*文中の緑字(mark要素)は理に適った本来の食(復元食)

*スタイルシートの設定をオフにしている標準ブラウザの場合、mark要素は、背景黄色の黒字で表示される。

*文中の【外】は付き合い等を含む飲食店を意味する。

11/13(日)激ウマ度:★★★★★
08:00…【外】アイスコーヒー(むー塩をひとつまみ分入れた)

15:00…山梨「おごっそう家」の生いもコンニャクラストは、生姜醤油で乙事主(猪ジャーキー)とネギと共に[参照画:1]、むーほうじ茶

11/20(日)の参照画
参照画1↓
1日1食・生姜醤油で生いもコンニャクと乙事主とネギ
11/21(月)。ショック度:★★★★★
18:30…【外】アイスコーヒー(むー塩をひとつまみ分入れた)

20:00…薬膳スープをふた口

CT検査結果にショックでフショク
11/22(火)激ウマ度:★★★☆☆
08:00…シシ神(鹿ジャーキー)と3種キノコとホウレン草のメンタイクリームチーズパスタ・糖質0麺[参照画:2]、むーほうじ茶

20:30…【外】アイスコーヒー(むー塩をひとつまみ分入れた)

11/22(火)の参照画
参照画2↓
1日1食・シシ神と3種キノコとホウレン草のメンタイクリームチーズパスタ・糖質0麺
11/23(水)激ウマ度:★★★★★
13:00…獅子唐メニューの始まりは、獅子唐と乙事主(猪ジャーキー)のメンタイ焼き[参照画:3]、油揚げのメンタイバター焼き[参照画:4]、食後のオヤツはスナック菓子[参照画:5]、むーほうじ茶

20:00…【外】アイスコーヒー(むー塩をひとつまみ分入れた)

11/23(水)の参照画
参照画3↓
1日1食・獅子唐メニューの始まりは、獅子唐と乙事のメンタイ焼き
参照画4↓
1日1食・油揚げのメンタイバター焼き
参照画5↓
1日1食・食後のオヤツ
11/24(木)激ウマ度:★★★★★
08:00…【外】アイスコーヒー(むー塩をひとつまみ分入れた)

12:00…LAWSONの低糖質お菓子を味見するつもりが量が少ないんであっという間に全て屍、、、空袋だけが残った(笑)いわゆる食前菓子[参照画6]、この勢いで獅子唐とシシ神(鹿ジャーキー)と油揚げのキムチ焼き[参照画7]、ヤツレンの「野辺山高原ヨーグルト」、むーほうじ茶

11/24(木)の参照画
参照画6↓
1日1食の食前菓子
参照画7↓
1日1食・獅子唐とシシ神と油揚げのキムチ焼き
11/25(金)激ウマ度:★★★★★
09:30…つまみぐいしまくった激ウマ3種セット→獅子唐とむー塩牡蠣スモークとネギの生姜焼き、ゴーダチーズと生クリームのスクランブルエッグ、3種キノコと油揚げのキムチ焼き[参照画8]、ヤツレンの「野辺山高原ヨーグルト」、薬膳スープむーほうじ茶

20:00…【外】アイスコーヒー(むー塩をひとつまみ分入れた)

11/25(金)の参照画
参照画8↓
1日1食・激ウマ3種セット
11/26(土)激ウマ度:★★★★★
08:30…【外】アイスコーヒー(むー塩をひとつまみ分入れた)

12:00…獅子唐と乙事主(猪ジャーキー)と厚揚げのたっぷりメンタイ焼き[参照画9]、薬膳スープ、アイスコーヒーを飲んだ喫茶店でテイクアウトしたマシュマロチョコケーキ[参照画10]、ヤツレンの「野辺山高原ヨーグルト」、むーほうじ茶

11/26(土)の参照画
参照画9↓
1日1食・獅子唐と乙事主と厚揚げのたっぷりメンタイ焼き
参照画10↓
1日1食・食後のオヤツ・マシュマロチョコケーキ

↑目次へ戻る

ショック度:★★★★★/完治したと思っていた非定型歯痛。

11月25日(金)20時
いつもアイスコーヒーを飲んでいるお店の中の一つに●●店がある。●●店が目の前に見えたのが昨夜、11月25日(金)20時過ぎ。刹那、左上2の歯に強度4の歯痛が発症。非定型歯痛を発症した2月9日も最初、左上2に強度4がきた。今回は強度4が3秒→直ぐに強度4が3秒→また直ぐに強度3が2秒あった。

そのまま、●●店でアイスコーヒーを頼み、直ぐにむー塩を塗布した。強度4位までの痛みならむー塩を塗布すれば痛みは直ぐに消失する事は経験済み。今回も痛みは直ぐに消失した。

その後、22:00に同箇所に強度3が発症→むー塩を塗布して痛み消失。

しかし、前述通り、非定型歯痛を発症した初期と同じパターンであることが心配で更に物思いにふけた。

そして本日11月26日の01:30に今度は右上2に強度3の歯痛が2秒→直ぐむー塩を塗布して痛みは消失。忘れもしないあの時も左上2の後に右上2に歯痛が発症した。

現在は、痛みは消失していますが物思いにふけこんでいますよ。

まぁ、本ブログで激ウマなんちゃらと写メしたり、食後のオヤツを楽しんでいるし、むー塩もあるから以前にくらべたらまだまだ大丈夫でしょう。

ただ、重ね重ねですが、以前と同じ発症だから、それがショックなんですよね。

顔面マッサージの強化と共に、物思いにふけ終わったら、通院12回目の記事を執筆します。

↑目次へ戻る

↑目次へ戻る

本記事に貴方様の評価をいただけたら嬉しいです(ランキング)↓

にほんブログ村 1日1食・1日2食健康法 »

次回は物思いにふけ終わった時、遅くても来週の土曜までには記事をアップします。1日1食を心配してくれている友人と約束したんですよね、

"毎週土曜は必ず1日1食の記事をアップをする"

って。

友人・身内との約束は絶対ですから。

さてと、顔面マッサージを強化するとしますか。 以下はMainリンク↓

↑目次へ戻る


by.物思いにふけっている百変化