わたしの復元食 | 百変化|非定型歯痛・1日1食・Web素材

百変化|非定型歯痛・1日1食・Web素材

非定型歯痛がマッサージと塩と脱歯磨き粉だけで完治間近に至った詳細記録(発症:2016-02-09)。
理に適った1日1食・1.5食の万能効果・メニューの詳細記録。
日替り素材setをカスタマイズ
サポート付で提供。

復元食

本ブログ内、復元を含んだテーマの記事では、アメブロの有名ブローガーさん(以降、有名ブローガーさんと記載)が営む複合型施設(以降、複合型施設と記載)で、私自身がテイクアウトで購入した商品と通信販売で購入した商品がメインです。

今年の4月から現在7月まで、複合型施設の商品を、食事に採り入れた結果、あらゆる面が改善・復元進行に至った私は、複合型施設で購入したテイクアウト商品と通販商品のことを復元食と、勝手に名付けています。

今後の記事について

本ブログ内、非定型歯痛(口腔顔面痛)の記事では、復元食が大きく影響し、また有名ブローガーさんの理にかなった健康法を採り入れています。

本ブログ内、復元を含んだテーマの記事と非定型歯痛復元経過では、有名ブローガーさんのブログに多数のリンクを設置させていただく予定です。

本ブログ内、復元を含んだテーマの記事には、復元食の効能や、複合型施設のWebコンテンツへリンクを設置させていただく予定です。

2016年7月2日

上記に関して、有名ブローガーさん及び、複合型施設の方から以下3点のご了承をいただきました。

  1. 自身のブログに、復元食の感想(効能)を書く事。
  2. 有名ブローガーさんのブログへ多数リンクをさせていただく事。
  3. 複合型施設のWebコンテンツへリンクをさせていただく事。

了承が必要な理由について

  1. 復元食には、神がかり的な効能があります。故にその驚異的な効能を本ブログで綴る事により、第三者から営利目的だと誤解を招き、有名ブローガーさん及び複合型施設の皆様に御迷惑をかけてしまう可能性を考慮しました。
  2. 本ブログの記事で、有名ブローガーさんのブログ記事や、複合型施設のWebコンテンツにリンクをさせていただく事も、前述1と同様の理由から了承が必要だと判断しました。

ご理解下さいませ。

本記事の内容及び以下3点をご理解下さい。

  1. 私自身は、有名ブローガーさんのブログに感銘を受けた、いち読者です。
  2. 私自身は、復元食を日々の主食として採り入れている、いち消費者です。
  3. 本ブログは、復元食の効能(*1)を伝えますが、一般の観覧者に販売促進を目的としません。

(*1)復元食の効能を伝える理由2点

  1. 私自身の身内や友人には、持病の復元を願い復元食を贈っています。

    身内や友人には、本ブログで復元食の効能を理解して持病の復元に役立てて欲しい願いがあります。

  2. 私と同様に非定型歯痛を患っている方には、復元食の効能と、理にかなった健康法による復元経過を知っていただきたい思いがあります。

    なぜなら、保険適応不可の抗うつ剤でしか治らないと言われている非定型歯痛は、実のところ、抗うつ剤も漢方薬も一切不要で治るといった事実を、本ブログで知っていただく事により、

    "希望がもてる"

    かと思うのです。今後、私自身が1年以内で完治する経過(*2)と共に、症状を大幅に緩和する方法をお伝えしていきます。

お礼

有名ブローガーさんをはじめ、複合型施設の皆様には、リンクのご了承及び、復元食の生産販売をして下さり感謝の限りです。

この場でも、改めてお礼を申し上げます。

ありがとうございました。


by.復元で進行中の百変化百変化