沖縄土産 | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

あーもう夕方です💦

朝から洗濯3回しながらの掃除。
9月下旬でも暑い‼︎

片付けももうちょい!のとこで飽きる😅

庭のサビ缶を集めたり、洋服処分したり、資材をまとめたり、あーほんと飽きる!

と、一息🚬

{A9747D30-D8A7-4428-A589-A7AB40FD4838:01}

沖縄土産 並べてみた♡

植物売ってるとこがわかんなくて、最終日の 東南植物楽園 の売店でやっと買えた😆

クロトンとクリプタンサス

やっぱり東京より安い気がする♡

そして、
パッケージにもやられちゃう
35COFFEE  ☕️

 35COFFEEは風化したサンゴを用いて、コーヒー生豆を、じっくりゆっくり時間をかけて高温で焙煎することによってコーヒー豆本来のクリアな味わいを追求しました。
だ、そうです😊

サンゴなんて興味津々😍

その豆をつかった

35CHINSUKO

ちんすこう…
ちんすこう…
おしゃれになったもんだ😅

{14830B5A-C7AD-4347-A2EB-16F6B839BCD0:01}

開けた途端 珈琲の香りが漂って、甘すぎないちんすこう とまらない😆

珈琲と一緒に飲まないとね✨

小さな流木とサンゴとシェルは、朝食前の散歩で拾いました🐚

{065405C4-5BAB-423B-A45D-6485862E9E95:01}


相方 朝日撮るの夢中だからね、一人で必死に拾って ワンピの裾びちょびちょだったしね😅

あとは、大好きな海ぶどう😍

すぐにどんぶりにして食べちゃった😆
新鮮なうちがいいもんね♡

もういっこ!

{90157D52-6B5F-46F0-A0CD-E8356CD8D95C:01}

ミニパイン🍍

萎びてきたら栽培してみます😊
可愛いね♡  
切って植えて2週間楽しめます。と書いてあるけど、2週間しかたのしめないの⁈
長期のつもりだったんですけどー😫

まあ、やってみなくちゃわからない😁

あとは軍ものちょこっとだけかったので、ディスプレイしたらまたアップします😊

そうだそうだ
たまたま時間つぶしに寄った 道の駅でね、ビカクシダのでっかいのが板に着生されたやつが売ってて、めちゃくちゃ安かったの!
3キロいってたかな!

私はこれ以上大物を置く場所がないので、断念したけど、もちろん相方は買ったよ😆  さすがに宅急便で😆

こっちじゃ万越え当たり前 だろうけど、3500円で二つビッグなのがついてたからね!

安いわ😆

クロトン園 もみつけたので、次回は行ってみたいな♡

お部屋に色を置かない分、植物が出す鮮やかな色はほんと綺麗で、元気をくれます😊

さあ、たまには夕飯の買い物にでも行ってこよう

では😊