快適寝室計画 | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

今日は東京ロハスに参戦してる方も多いかな?😊

おとといまできがつかなかった!
まだ勝手に9月がもう一週間あるかとおもって、またロハス行くつもりだったのに、昨日と今日だし😫

みんないいものみつけてきてね😊✨

そして神奈川では、お友達のakkyちゃんがハンドメイドのイベント出店しています😊💕

どっちも仕事で結局行けないんだけどね😫
作家さんたちの作品がたくさん旅立つ日ですから、いっぱい幸せな日になるんだね💕

応援してます😊✨✨



旅疲れはまったくないんですが、なかなか寝付けなくて、寝たら寝たで寝苦しくて、あまり良い睡眠がとれませんでした💦

そりゃそうさ‼︎
なんせ寝床ぐちゃぐちゃだもん‼︎

掛け布団は縦横 向きが違うし、毛布も端っこにおいやられてるし😅

足にあたるのは なぜかここに放り投げたパーカー😆

あーやだやだ💦
まったく快適空間ではない😫


{00ED30A9-43CC-41DD-9CF8-0BF57C67E09F:01}

真っ黒で何にもみえない😆

敷布団カバーと掛け布団カバーは
ニトリで購入した黒。
枕カバー代わりにTODAY'S SPECIAL の袋をかぶせたもの。

これはこれで嫌いじゃないんだけど…

{69B435AF-6ABC-4AEC-898A-BDE00B45F4EB:01}

ホテルのこれ 体験しちゃったらね😍

もっと爽やかな空間にしたくなっちゃったわけ😅

これと同じようには全くもって無理だから、せめて、寝具だけでも変えたいなーと😊

白はうちの雰囲気にはマズイ💦
悲しさ倍増するから😅

木の天井と砂壁ちっくな壁に白の寝具じゃ、悲しい民宿だわ😣

ちらっとみえちゃうからね、
部屋の統一感も大事。

第一候補はベージュ♡

昔はブラウンばっかりだったんだけど、もう少し明るく爽やかに、そして、カーキとの色合いも兼ねて😊

そうだ!ニトリへいこう!

ってうってるのかな😅


壁も少しリメイクして、ここで眠りたい!って思える空間にしたいなー♡

年内の目標にします😆

撮影日もせまっているので、明日のお休みは一日片付けします😅

ではでは。