ベッド下の収納棚 | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

今日もお天気
昨日は片付け疲れで爆睡でした😆

ベッド下の飾り棚から収納棚への変更。

{28A186C3-FA34-4F65-B728-1576A6862D68:01}

無印良品のトタンBOX 3個
バランス的に4にするかもな😅

PUEBCOのオーガナイザーには

{288894C4-3E6A-4B68-998C-3F3DE0405E7B:01}

ストールや手袋 ニット帽 など これから使う秋冬の小物をいれました。

PUEBCOのこのラベルが大好きなんですが、現在は文字の上段が赤になってます。
今時は旧のが欲しかったんだけど、赤文字もいいかな♡

無印良品のトタンBOXの中は

{91B637EC-012B-4270-85FF-519C075CDB7F:01}

袋分けして縦置き収納

革ハギレや帆布 革紐などが入ってます。

他二つは、エコバッグだけをいれたBOXと、後でやるからBOXにしました!

すべてガチガチにしてしまうと、結局またテーブルの上にたまるから、とりあえず後で確認して、処分するか、居場所を作るかの待機場所です。

すでにまあまあ入ってます😆

D&DEPARTMENT のシューズボックスは
キッズサイズです

{D3680E0F-26CE-4C1C-98D6-3EC4B0D47638:01}

スタンプやら細かいものがはいってるんですが、整理したら一箱あいたので、また改めて整理し直します😊

好きなものを入れたボックス達だけど、オーガナイザーのが好きというね😅

ようはケースが好きなんだよね💦
だから、細々したものを入れたくなる。
物が増える…

この部屋には押し入れがないから、常に見えてるから、好きなケースが見せられるし、見てられるって利点もあるかな♡

PUEBCO

D&DEPARTMENT

P.F.S

JOURNAL STANDARD furniture

そして軍もの。

やっぱりはずせないなー😍

シンプル化 憧れるといったけど、結局は私はごっちゃりで😁✋

ボックスにしまえたことだけでも良しとしよう‼︎