HAPPY BIRTHDAY | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

40歳 初ブログ😆✌️

たくさんのお祝いありがとう‼︎

そして毎年お決まりの、
すばる~ お誕生日おめでとう😆💕


先ず、白髪染めして 笑

お母さんにありがとうの電話して 笑

りこさんに多肉の植え替え教えて 笑

もう今日は片付けしないと決めて 笑

仕事に行く準備です😁

誕生日の日に決めること。
一年間の目標!

今回は10年間の目標😁

まあ、好きに動けるのも、この10年間だと思ってます✨
きっと10年後同じこと言ってそう😆

でもたぶん、いろんなことが起きると思うんだ。

息子だって結婚するかもしれないし、親も老いていく、自分も病気するかもしれない、だからこそ、一日一日を大切に。一日でも笑って過ごせる日を増やしたい😊✨


好きなもの まだまだ増やしたい😊

雑貨もインテリアも、お洋服も大好きですが、私にとって一番幸せと思うのが
大切な仲間と過ごす時間♡

人と関わってる時間。

悲しい時も楽しい時も誰かのそばにいたいし、一緒にその時間を感じていたい😆

その時間をもっと増やしたいなーってのが目標?かな😊✨

お金で買えないものだから、今まで築きあげてきたものだから、大切にしたい。



それと、やたら最近気にしてる
更年期障害。
と、
加齢臭 😆

心配でしょうがないわ😆

だからね、洋服かえてみたり、アクセサリーつけてみたり、女の気分になるようやってます😆

口を開けば 下ネタジジイ みたいだけど、そこ。治せないだろーな😆

素敵な女性になりたいなー♡

無理だなー😆

まあ、このまま変わらずだな✌️
それが私だ。

散々喋り捲って、話の途中で眠ったり😅

いつも楽しけりゃいいじゃん🎵
みたいな10代な考えだし😅

いっぱい遊ぶ‼︎
それだけ😆
だから、遊んで😆

何言いたいかわかんなくなった😆
昨日言いたいこといっぱい書いたからいいや😁

なので、雑ですが、
40代 になった私をよろしくお願いします😁


{165BEEAD-DABA-424D-9AC4-620F1E1904F6:01}

これね、
親友のハンドメイドなんだ♡

ハワイの挙式のギフト🎁

スワロフスキーを一個づつつけたんだってー✨✨✨

すごい細かい作業だよね‼︎
ニコちゃん大好きだし、気持ちがたくさんこもったハンドメイド
また宝物が着々と増えてます♡

ではでは😊