サプライズパーティー | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

昨日はほんとにたくさんの方々から、お誕生日お祝いやコメント、LINE、FB いただき、最高の40歳の誕生日をすごせることができ感謝しています!

ありがとうございました😆✨✨✨✨

仕事終わり、バイトの男の子から、前から相談があるので。と言われご飯を食べる約束をしてました。

もちろん誕生日だとは伝えてなかったのです。

普通にサイゼでご飯を食べていたら、LINEが…

今年の夏 毎週末 一緒にすごしていたお友達から。
なんと、お友達2人がサプライズでお花とプレゼントを持って、サイゼに登場‼︎✨
びっくりして大興奮‼︎


{A8545BE0-D29B-4568-85C9-7D7B68FF68AD:01}



話が終わるまで、他の席で待っていてもらい、一緒に帰ることに。

そして閉店時間がきたので、4人で駅にむかうと。またLINEが。

動画。

なぜかやたら見ろというみんな。

バイトの女の子からでした。

そこには 他のバイトの男の子二人とその子からのお祝いメッセージ✨✨✨

感動して泣くわ😭

そのあと みんながカラオケにいると言うことで、逆にドッキリさせようと、みんなでカラオケにむかい、私の友達にも付き合ってもらって、カラオケへ。

勢い良く扉を開けると…

クラッカーとともに
ハッピーバースデー✨✨✨✨

またまたびっくり‼︎

誰が仕掛け人か、どこまでぐるなのかもわからず、ただただびっくり‼︎
びっくりしすぎて吐き気😆


ケーキにろうそく。
みんなからのバースデーソング

{E48004E3-669B-433A-AD03-42C85910DF99:01}

あ。ちなみに太田ね😆

感動ってこのことなのね😭

ケーキだけじゃなく、さりげなく調査されていた私の好きな物のプレゼントまで😫


{794EF32B-277C-4BDD-A7B3-05945B2B6C35:01}

お花と本は親友2人から💕

BOOK形のケースに入った珈琲
タバコはバイトの子達から💕

いつの間にか 私の友達に、バイトの子からサイゼで席を外した時に、サプライズパーティーの話しが伝授されていて、
そこからはじまる

10代の学生と40代の私たちの
カラオケパーティー🎤

リュウセイから盛り上がり、もちろんランニングマン

みんなと歌いはっちゃけすぎて、最高のサプライズパーティーをいただきました😆✨

朝まですごい盛り上がった😆
40代の強さ 10代に負けてないよ😁✌️


バイトの子達が本当に可愛くて、相談にのったり、オールしたり、この夏はほんと若さをもらい、そして大好きな親友達と一緒に過ごせた40歳の誕生日。

幸せすぎて、言葉にならないほどです!

人との繋がりを大事にしたいと言った、まさにコレ‼︎

二時間の仮眠でも やたらスッキリした気分で仕事に行けそうです😆✌️


一生忘れない

みんなの笑顔が私の宝物です。

大好きです ありがとう

{BBB16E8F-65C0-43F8-910B-07C002501304:01}

masashi
kanta
aoi
yoshie
mayumi
miyuki

2015.09.22