39歳を振り返って | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

今日は30代最後の日。
あー 明日から40代だぁー💦
私も大人になったな😅

頭ん中中学生男子ですが😅

39歳の一年間を振り返ってみます✋

デカイことしてやるー!って思いもあって、先ずは ネットショップ 


JUNK!! YARD SALE

オープンからのスタートとなりました✨

はい。わかってます…
全く更新ありません💦
余裕なしです😫

バタバタのネットショップからスタートとして、たくさんの人に支えてもらい たくさんの人にお買い物していただき、こんなに感謝する年はなかったと思います。
ヤバイ 泣きそうだわ😆

自分の作品が日本中に旅立って行き、ありがとうと反対に言ってもらえる。
本当に嬉しかった‼︎
作るのも考えるのも、大変な時もあったけど、楽しかった‼︎

本当は一周年の明後日に 商品アップをしたかったんですが、予定がつまりすぎ まにあいません💦
遅れますが、新作を並べたいので、その時は是非お立ち寄りください♡
もうしばらくお待ちください♡

本当に本当にありがとう✨✨✨

{8A5A66BC-8452-46AA-997D-C791D2F76747:01}


そのあと やっとやっと 載れたらいいな♡と思っていたインテリア雑誌の取材が入ってきました✨✨✨

{8C30130A-F695-4122-B94F-A7A1CDBF92ED:01}

ルームクリップスタイルは 写真のみで撮影ではなかったですが、2号連続で載せてもらい嬉しかった😊

初の取材、撮影が

 カルチュラルインテリア

緊張したなぁ😆
でも喋りまくりですごいたのしかった♡

一ヶ月の間に、カルチュラルインテリア、stedy 、GO OUT と奇跡の三連発‼︎

春にはカルチュラルガーデン もでて、来年のガーデン本の撮影、先日の私のカントリー  そして来月の初旬に撮影予定。

ネットショップと雑誌掲載。
それだけでも幸せいっぱいだった😊💕

だけど、まだまだ!

ルームクリップを通して はじめまして で会えたお友達‼︎
岐阜のみかんちゃん、沖縄のzukeyoちゃん、関西のchiekoちゃんと、ak3ちゃん、長野のnicoちゃん。

近郊ならまだしも、まさか 会えることになるとは!
ビックリさ!

東京仲間と言ったら ワサワサ会✨

ai.ちゃん、レオナさん、ケイタン、ハピちゃん、よめちゃん、ひびきちゃんと3日間のハンドメイドイベント
ワサワサ😆
過酷だったー😆
あの団結してやったイベント 一生忘れられない思い出だ😁

転職もしました。また新しい出会いもありました。若い仲間が増えました😆

お友達の出産、そして結婚。
旅行もたくさん行きました✨

考えてもいなかった海外にも行きました🌴

あまりにも充実した一年過ぎて、生き急いで死ぬのかしら?と考えてたこともありました😆
相方とも今年で10年。
ほんと、支えてもらいました。

母親になって17年。
まだまだ未熟ですが、こんなにも愛せる人がいるよろこびを息子がいつも与えてくれます。

たくさんの人に感謝をこれからもしていきたい。
こんな幸せな人生を送れていることができるのは、私を産んでくれた母がいたから。

世界で一番感謝しています♡

長くてごめんね😅

みんなが大好きです
人が大好きです

明日からきっとまた素敵な40代が送れるよう、今日もありがとうをたくさん感じながら過ごしたいと思います😊💕


そして、基地_08 ブログをいつも読んでくれている皆様!
コメントをいつもくれる皆様!

akkyちゃん、きくりんちゃん、モロミキちゃん、チチンいや、つぶちゃん、ピタオさん 、かめちゃん まだまだたっくさんのお友達♡

これからもお付き合いよろしくお願いします😆✨

いつもいつもありがとう‼︎

腹減ったー!


2015.9.21