無印良品で買ったもの | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

もうすぐ仕事に行かなくてはの時間なのに、睡魔と格闘😪


先日からやたら無印良品に行く人😆
お目当ての物は買えてない😆

お目当てじゃなくても、いいもの発見‼︎

{C7524FD9-B02D-4CD1-86F4-A0974C9329BB:01}

地味😆

スリッパです😆

我が家にはたったひとつスリッパがあります。お客様に履かせるスリッパはありません。玄関から三歩くらいで部屋ですから😅

キッチンは冬かなりの底冷え。
スリッパ必須!

キャンドゥの黒スリッパをリメイクして使って約3年?2年?忘れちゃった😅

さすがにペタンコになってきました💦
すごく気に入ってたんだけど、これを気にさよならします😊

無印良品のスリッパ
クッションってのかな?スリッパってこんな気持ちいいもんなんだ!😍
これで仕事したいわ😆ってくらい♡

しかも50%OFFのお買い得品ってやつ💕

色はネイビーです 無難です😆

あとは、ファブリックミスト
こちらは30%OFFだったかな?

携帯サイズがまたいい!

これからの季節 アウターは頻繁に洗濯やクリーニングをしないので、出先でもすぐふりかけられるし、枕にも撒き散らす😁✨

香りも爽やかだし、私の大好きな
イランイラン油を使用されてます😍

イランイラン好きなんです💕
アロマオイルのマッサージに行っていた時は、イランイランをご指名してました

何回言うんだ?😆 インランに見えてきた💦


オルテガのラグマット 片付けしたらでてきたやつ😆
片付け始めて 久しぶりの物に出会ってます😆

大事にすることも大切だけど、
心地よいと感じる物は、変えたり 選び直したり をどんどん取り入れていきます😊

100円スリッパから500円にアップー😆

スリッパ
ファブリックミスト
二つで、1000円以内で至福の時でした😊


ミストをスリッパ中にぶっかけてから履きますね😊✨