ミリタリー雑貨と喫煙具 | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

今朝は秋だなーって気配すごく感じたくらいの清々しいスタート。

朝から友達と会議してー
爆笑疲れで、
夕方からの仕事までまったり中。


先日やったお片づけの続き~

これは薬莢?
弾薬ケースかな?

{A7171CC5-2218-4E43-820E-76B6B97FC7F2:01}

やっぱりこのアジ
ペイントでは出せないのよねー。

本物はイイ✨✨✨

紙とアルミでできています。

二つともグリーンを植えようかと購入したんですが、一つは違うことになりました💦

はい。私、喫煙者🚬

喫煙場所は必ずキッチンの換気扇下と決めてます。
部屋がタバコ臭いのはやだし、服に匂いがつくのもいや。

んで、ライターが必要ですんで、でもあちこちに置いてあったり💦

なので、一つはライターケースにしました。

{621E92DA-3EFB-498B-9671-80F2BB5FA183:01}

あら♡ すっぽり♡
まだ余裕あるし♡

アルミ缶は新調した灰皿。キッチンに置くので蓋付き必須!

携帯灰皿は、キャンドゥの物に、トラベラーズファクトリーのマステをつけたもの、  ヴィトンのシガーレットケースはお友達からのお土産で、○十年 愛用してきた物♡
真ん中は、ナツミカンちゃんの作品
今はパンに夢中だけど、皮小物少し始めたくらいにオーダーしたもの♡

クタクタにしてオッさんみたいなアジだすからね😁✌️

たいした話しじゃないんですけどね😅

ライターの住まいができました😊
ってことです 笑

物の物件探し 楽しいです😁

また引き続き 不動産屋ごっこしてみます🏡


では😊