ブルックリンパーラー | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

昨日はあんなにお天気よかったのに、またどんより空ですね😫

先日はマハラジャの葉の件
ありがとうございました😊
ぶっちぎりました🌱

もう一つ 秋冬パンプスどのカラーがいい?の件
ありがとうございました😊
マスタードにしようと決め、買いに行ったんですが、なんと!薬指が痛い!たぶん歩いてしばらくたったら、絶対脱ぎたくなるやつだと思い、断念しました😭
先に試し履きしてから、聞けばよかったのにごめんなさい😣


☕️ ☕️ ☕️ ☕️ ☕️

昨日、相方と旅行の打ち合わせをするのに、新宿のブルックリンパーラーへ🍴

いちいち打ち合わせに場所設定する😆

オープン前に行ったのに、並んでた💦

{92CE8594-0B18-4866-A5CE-11A031881A1A:01}

喫煙席もあるので、行くと決めてた😆

{5F536DB2-8AAA-4E3D-BEB2-4A809BA154B2:01}

レンガと本と珈琲と。間違いない組み合わせ♡

私は ブリトーランチを注文。

{0399A87A-AB35-4A9B-98B0-6F7483128766:01}

ジャスミンライス、トマト、チーズ、なんとオクラも入っていて、ちょいと辛めです
時々でてくるパクチーがうまい‼︎

いつも食後にはホットコーヒー☕️
ですが、暑かったので、アイスラテにしました😊✨

{A55DCD58-F21C-4306-BE69-42779519084D:01}

意外とデカイ‼︎✨

店内は常に満員。喫煙席は二時間のしばりがあります。

雑誌や本を棚から選んで、ゆっくり過ごすおやすみもいいんでないかと😊


夜ご飯は美味しい焼肉屋さんに連れて行ってもらい、まあたらふく食べた😆
私は塩で食べるのが好きなんですが、カルビ.タレ.白米 やっぱり最高に美味しいですよね😍

今年は涼しくなるのが早いから、食欲の秋期間が長くなるー😫
ってことは太る。ヤバイなー😣

だけどダイエットとかはしない😆
肉がないと美味しくないからね♡と、自分の身体を甘やかす😁✨

さて、今日は仕事前に無印良品寄っていきます😊

ではでは😊