ワンコもデトックスと免疫UP! | 3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

シーズー犬 カンタ♂マロン♂チル♂
サビ猫 茶々♀と飼い主のゆる〜い日常


こんにちは音譜


今日は朝からか

風がびゅうびゅう風




そんな風にも負けずに

動物病院へ

狂犬病のワクチンを打ちに注射





春は、

健康診断やワクチン、フィラリアの検査などで

病院通いが増えちゃいます病院


2人には、頑張ってもらいましょう腕。


それから、
ワクチン、
駆虫剤などをワンちゃんに使う季節には、
しっかりデトックスをしなきゃねフロントラインプラス


デトックスには、
ワンちゃんもハーブがとても役立ちますラベンダー


ハーブには有害な物を排出して
必要な成分だけを体に残してくれる
働きがあります音譜
(ワンちゃんハーブに興味のある方は
mikaさんのブログをご覧くださいね → こちら音譜



それから
免疫力を付けるのも大切ですニコニコ
弱い子は、駆虫やワクチンなどで
反応が出てしまう事もあるようです。


シーズー犬~カンマロ日記♪
正しい食生活や日常生活に加えて、
我が家で大活躍の
免疫力UPアロマ金h肉


抗菌・抗ウィルス・抗感染・免疫刺激作用などの
成分が凝縮されていますニコニコ

カンマロと兼用で使っていますよ音譜

風邪っぽい時や、
様々な感染症が大流行した時に
とても役立ちましたチョキ


それから
最近流行りのウィルス感染性のダニ草あせる

対策として、予防に加え万が一の為にも
免疫力をつけておくのは、
とても大事ですねビックリマーク


シーズー犬~カンマロ日記♪
今日はワクチン注射に加え
姉さんにお耳掃除で
毛をむしられた カン君汗2




シーズー犬~カンマロ日記♪
体重測定で

6.5→7kgに増量していたマロン君体脂肪


こっそりおやつ、もらってんの

知ってるぞ~・・・・1




本日もお付き合い下さいましてありがとうございました見る


ペタしてね