空回り。。。 | 3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

シーズー犬 カンタ♂マロン♂チル♂
サビ猫 茶々♀と飼い主のゆる〜い日常

こんにちはおんぷ




今日は、年に1回の

狂犬病のワクチンに行こうと思い注射


カンマロを朝早く、

たたき起こしたものの

途中の道でcar*DASH!


病院が休診日だった事に気づくうわぁ~ん



注射後は、

しばらくお風呂に入れないので、


昨日ほわほわにシャンプーしたばっかりで…sei



土ぼこりで汚れないように

二人とも長袖、長ズボンの完全防備シャツジーンズ




昨日は税務署で3時間も待たされるし…

(超トイレやばかったあせる


カンマロを可愛く撮る為のカメラが壊れるし…


お気に入りのクッション、干していた事を忘れ、

午後の風で10m先のご近所のお庭まですっ飛んでるし…


せんべい食ってたら、歯が取れるし…(泣笑)


お風呂に入ろうとしたら、水風呂だし…



もう笑うしかない~笑・




「カンマロ姉さん、がんばってね…」  byコロちゃん



本日も最後までお付き合い下さいましてありがとうございましたかお

ペタしてね