オラ、ちる。 | 3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

シーズー犬 カンタ♂マロン♂チル♂
サビ猫 茶々♀と飼い主のゆる〜い日常


こんにちはえり



3日間お泊りに来ていた

ちる君シーズー②


お留守番をさせると、

いたずらパーティを始めるのでジャイアン


お仕事へ一緒に連れて行くcar*




シーズー犬~カンマロ日記♪
内弁慶だから、外では大人しい(笑)



シーズー犬~カンマロ日記♪

うめ吉くんに怒られて、

机の下に逃げる…まったり






シーズー犬~カンマロ日記♪
目を合わせないように

頑張る、ちる。


仲間として認めてもらえるように、

頑張りましょう苦笑い






シーズー犬~カンマロ日記♪
柴さんが、

ワンコ達にささみを茹でてくれましたササミ・筋なし




シーズー犬~カンマロ日記♪
ちる、

あまりの美味しさに

柴さんの手までかぶり付くゆびあせる




内弁慶ちる君、

お家に帰ってきたら大暴れヤッホー


姉さん流血鼻血



しかし、

パパママが迎えに来たら、

良い子になる合格



あ~

やっぱりわたしゃ、ナメられてる…鼻血



本日もご訪問下さいましてありがとうございました好

ペタしてね