KANMARO日記(ペットと人のホリスティック mill full)

埼玉県ふじみ野市で
人とペットのホリスティックcaféをOpenしました❤︎
メディカルアロマ*リンパマッサージ*薬膳ごはん*ヒーリングなどのレッスンや施術、週一café開催しています。


テーマ:
こんにちはーとびだすうさぎ2

2週間程前になりますが

ミエさんにお誘い頂いて
ペット気功の体験会へ行ってきましたカナヘイうさぎ


ペットヒーリング整体
お茶目な帽子は
講座中もずっと被っていらっしゃいますてへぺろうさぎ


ずっと興味があったペット気功カナヘイきらきら

ケンタロウ先生の気功は医療気功なので
病気予防に加えて
今ある病を癒す療法でもありますパー

なので、実績も凄ければ
お弟子さんもたくさんいらっしゃるカナヘイきらきら


昨年、私もペット達も気功を体験して
すごい効果を実感してきたので
自分でも出来たら良いなーと思ってましたカナヘイ花


体験会では気を感じるレッスンカナヘイうさぎ

えーーー!!っと思うような不思議体験叫び


レイキとかのヒーリングとは違い
自分を整える事からはじまり
練習も必要になりますが
めちゃくちゃパワフルカナヘイうさぎ

終わった後は手のひらの金粉が半端ないカナヘイうさぎ


そして今日は
ケンタロウ先生の遠隔気功を受けに
ミエさんと神奈川の奥地まで電車

実は昨日から
カン君が緊急オペで入院してしまって…無気力ピスケ

術後の回復が良くなるように
気功を送ってもらいましたカナヘイきらきら

早く退院できるといいなぁ…


西洋医学では苦手とする部分が
エネルギーの世界では可能とする事があります
なので
何かあった時、すごく心強いビックリマーク


気功の後は
これまた引き寄せ話で盛り上がりカナヘイきらきら
(10時近くまでw)

ケンタロウ先生
引き寄せに興味シンシンで
なんと、あさっての講座に参加される事に!!


ますます楽しみ過ぎる〜カナヘイきらきら
賑やかになりそうですカナヘイハート



{2F77B692-686F-4445-BE5B-D066C9EE2FD8}
遅くまでお付き合い下さいましてありがとうございましたーとびだすうさぎ2



あっ
あさっての引き寄せ講座
皆さんランチは
強制カレーin紙皿になりまーすてへぺろうさぎ
(片付けが楽だからw)
10名様参加予定ですとびだすうさぎ2



■3月予定■


3/3(金)渡辺ミエさん天使の引き寄せ講座(定員) カフェ貸し切り

3/7(火)メディカルアロマ資格取得講座定員)カフェ貸切

3/10(金)メディカルアロマシェア会&相談会開催/満ちまるく柴さんセッション&アニマルコミュニケーション カフェOPEN

3/14(火)勉強会のためお休み

3/17(金)ペットの手作りごはん&薬膳教室(定員)カフェお休み

3/21(火)カフェOPEN

3/24(金)メディカルアロマお作り会@宇都宮 出張の為カフェお休み

3/28(火)渡辺ミエさん新月ビジョンボードお作り会(定員)カフェ貸切


*各内容はクリックすると詳細がでますカナヘイ花   



3/1~ アセンデットマスター&天使のアチューメントキャンペーンを実施いたします♪

豊穣の女神アバンダンティア/セントジャーメインバイオレッドエクスカリバー/セントジャーメインシルバーバイオレッドフレーム/カラーオブエンジェルズ/サファイアオブエンジェルズ

詳しくはこちらをご覧下さい





カナヘイ花お問い合わせカナヘイ花

makaro0821@yahoo.co.jp








別ブログ
天使や引き寄せ、スピリチュアルな事を書いてますカナヘイきらきら

{D7FEAE61-26C0-4AC0-B17C-D205AFCDF816}


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはーカナヘイうさぎ


先日開催されました
メディカルアロマフェスタ@千葉へ
{363ED2FA-2C30-4A44-BE74-4BB69BE8466B}
お手伝いに行って来ましたカナヘイ花






{E6F3726C-B36E-42F0-9DDB-B136A2C71349}


午前中は
吉田会長の勉強会メモ

埼玉と同様、ビジネスのお話本

聞けば聞くほど
モチベーションを上げてくれる
吉田会長の講義メモ

ワクワクしっぱなしですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



2部のフェスタ
{32174D86-ED2B-4EEC-AEC8-A3089A9784D5}
たくさんの方が
お見えになりましたカナヘイハート





{11FC7AA5-3D93-4715-9FD3-9FD8311E5BC5}
会長の和やかなSMILEカナヘイきらきら

会場もフェスタも
アットホームで居心地がよい〜とびだすピスケ2


ご参加されていた皆様も
「うんうん」と、うなづかれたり
「えー?!」とびっくりされていたりカナヘイうさぎ


終わった後も
「来てよかった〜!!
と言うお声が口々に聞こえましたよカナヘイうさぎ




私も講座後は
受講者様から
ペットへの使い方や
活動の仕方や
精油について
色々とご相談を頂きました



メディカルアロマを始めて
良かったな〜と思う事カナヘイハート

たくさんの方々との出会いカナヘイきらきら
お客様からの喜びの言葉カナヘイきらきら


そして、やっぱり
我がワンコ達のケアを
お薬に頼らずできる事カナヘイハート

自分の化粧代がかからない事(笑)

まだまだたくさんありますカナヘイきらきら


メディカルアロマを始めて約6年
今まで、ペットのカウンセリングや
お作り会を中心に活動をしてきましたが


これからは
今までの経験を活かしつつ
資格取得の講座もどんどん
開催して行こうと思ってますとびだすうさぎ2



なーんて事も
色々思わせてくれる
フェスタでしたカナヘイハート


吉田会長カナヘイきらきら
主催のyumiさんカナヘイきらきら
千葉フェスタのスタッフの皆様カナヘイきらきら
ありがとうございましたカナヘイハート



たくさんの輪が広がりますようにカナヘイハート



4/25(火)メディカルアロマフェスタ@宇都宮  開催決定カナヘイきらきら
{3D76E1BC-8D04-40BA-8372-769FD42FB243}






カナヘイ花mill full  2月の予定カナヘイ花

2/3(金)カフェお休み

2/7(火)勉強会の為お休み

カフェはOpenしていますので、お食事だけの方もどうぞカナヘイハート

出張の為カフェお休み

2/17(金)メディカルアロマフェスタ@千葉
出張の為カフェお休み

2/21(火)ペットと飼い主さんのミニ講座
東洋医学 体質診断
日程変更、満席になりました。
カフェお休み

2/24(金)引き寄せの法則講の為、カフェ貸切です。こちらは満席です。

2/28(火)カフェお休み

ガーベラ内容が決まっているものは、クリックすると詳細がでます


カナヘイ花お問い合わせカナヘイ花

makaro0821@yahoo.co.jp






別ブログ
天使や引き寄せ、スピリチュアルな事を書いてますカナヘイきらきら



3/1より
天使&アセンデッドマスターの
アチューメントキャンペーンを致します音譜

天使と繋がって、引き寄せのお手伝いをしてもらっちゃいましょカナヘイハート




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはーカナヘイハート

2/14は
宇都宮のララカフェさんで
お手伝いへ行って参りましたーカナヘイうさぎ


{01FB76A9-C706-4CC0-A6F6-F36885B81830}

{E99C841A-858C-47CF-8CBD-F11478CBC460}

{94BC6CBC-D12D-4E14-A90E-DDEAB1C47C67}

{76832264-6DE6-4FD4-92D7-351CD5F51CEF}

{AC483371-C97B-4353-8C4F-A0D39480D792}

{F196D607-3C60-45C6-93BB-92C9ECAD2D02}
ララカフェさん
めちゃくちゃ可愛いカナヘイハート

こりゃー
女子はテンション上がりますわ…

宇都宮フェスタも
こちらで開催しますカナヘイきらきら




{2A82D6FD-92AE-4468-92CF-C2728009279F}
ミエさんのお作り会スタートとびだすうさぎ2






{C022A6D1-FACA-4EF3-A390-4CE0868D49D0}
やっぱり人気は美容ジェルカナヘイうさぎ
ラベンダー乳液にウォーターに
たくさん作っていかれましたよんつながるうさぎ

その後、
出張講座のご依頼もあったそうですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら






{CC69869B-7DF5-49D0-BA20-CC7F8EFE9037}
講座の後は
ミエさんのおじさまカフェへ☕️






{25FACE95-E8EB-4BBF-96EC-E1984E93D388}
おしゃれで落ち着く大好きなカフェ

こちらの店舗は
2月いっぱいで閉店してしまうそうでーーあせるあせる





{CE1D3095-DFBE-45FC-A3D0-5428B0874E50}
この日ももちろん
焼き芋と
甘酒を頂きましたーーカナヘイハート

焼き芋と甘酒のハーモニーカナヘイうさぎ
たまらんですつながるうさぎ

閉店は悲しいですが
他にも2店舗あるので
次回からはそちらへ出没しやーすとびだすうさぎ2


そして
念願の餃子のまさし音譜
(食べてばかりだねw)
{9ADDE770-8DFD-4CF5-B254-F1FCC05F0A4E}
2人前を注文てへぺろうさぎ

超少食のミエさん…
2人前を頼んでいらっしゃったので
負けじと私も2人前カナヘイうさぎ

さすが宮っこ…
食べるピッチも私より早いカナヘイ!?
あっという間にペロリあんぐりうさぎ

本人曰く
「餃子は入る場所が違う」だそうでw

恐れ入りましたーてへぺろうさぎ


そして
この日はバレンタインデーカナヘイハートと言うことで
ミエさんから
可愛いチョコレートと
愛の告白も頂きましたカナヘイハート

両想いで安心しましたちゅー



相変わらず楽しい一日
ミエさんありがとうございましたーカナヘイハート

シンクロもバンバンでしたねとびだすうさぎ2





行きの道筋で天使のミラクルカナヘイうさぎカナヘイハート

宇都宮に行く機会が増えたので
新4号線にすんなり行ける道を探求中とびだすピスケ2

新4号線に出れば、
後は目的地まで真っ直ぐなのでウインク
(新4号沿いの五霞を目指していくんだけど)

この日はいつもと違う道から決行したものの
案の定、迷ったカナヘイ!?
待ち合わせ時間も怪しいーーーあんぐりうさぎ
やばーい!!

天使〜おねがーい大泣きうさぎ

すると…数分もしないうちに
私の目の前に大型トラック

トラックの会社名を見たら…
五霞の運送会社w


付いていけって事だと思ってとびだすうさぎ1
トラックの後をひたすら付いて行ったら
新4号線まで連れて行ってくれたw

感動してたら、
前に走ってる車の番号が
444(天使のナンバー)カナヘイハート


待ち合わせの時間にも
余裕の到着カナヘイきらきら


ありがたいねー天使カナヘイハート
マジでラブだわ❤️



{9E66953A-1364-4B0D-81AE-3C37AFDCF266}
開催決定ですカナヘイうさぎ
※時間は12:00からです




カナヘイ花mill full  2月の予定カナヘイ花

2/3(金)カフェお休み

2/7(火)勉強会の為お休み

カフェはOpenしていますので、お食事だけの方もどうぞカナヘイハート

出張の為カフェお休み

2/17(金)メディカルアロマフェスタ@千葉
出張の為カフェお休み

2/21(火)ペットと飼い主さんのミニ講座
東洋医学 体質診断
日程変更、満席になりました。
カフェお休み

2/24(金)引き寄せの法則講の為、カフェ貸切です。こちらは満席です。

2/28(火)メディカルアロマペットセルフケアセラピスト講座(予定)

ガーベラ内容が決まっているものは、クリックすると詳細がでます


カナヘイ花お問い合わせカナヘイ花

makaro0821@yahoo.co.jp






別ブログ
天使や引き寄せ、スピリチュアルな事を書いてますカナヘイきらきら



3/1より
天使&アセンデッドマスターの
アチューメントキャンペーンを致します音譜

天使と繋がって、引き寄せのお手伝いをしてもらっちゃいましょカナヘイハート




AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。