ワンコいっぱいday♪ | 3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

シーズー犬 カンタ♂マロン♂チル♂
サビ猫 茶々♀と飼い主のゆる〜い日常



こんにちは音譜



昨日は、

川越の満ちまるくさん のOPEN dayだったので


遊びに行って来ましたよくるま5DASH!



ポカポカ、お天気も良くて晴れ

たくさんの人やワンちゃんが

集まりました~音譜



11人人(オレンジ)&11ワンコ可憐

狭いオフィスに大集合~にひひ




シーズー犬~カンマロ日記♪
始めましてのぶー君となつちゃんワンコ
かっ…可愛いラブラブ!


ぶーママさんは

ワン服教室の先生をされていてポロシャツ


二人とも手作りのお揃いのお洋服で登場音譜

すごく素敵kirakira*


他にも手作りロールケーキや入浴剤も

みんなに作ってきてくれてロールケーキ

超~美味しかった~チョキ


またよろしくお願いしま~すラブラブ


そして、左にちらっと見えるのは~

マオ君チワワ

マオ君は、ホントに誰とでも仲良くなれるね~ニコニコ




シーズー犬~カンマロ日記♪
ヨッシーのお家の保護ワンコ

ペキニーズのネネちゃんラブラブ


仮ママヨッシーが忙しくしていても、

ちゃんとおりこうに待っていられました合格


来月満ちまるくで、

ヨッシーのカラーセラピーを予定しているのですが

すでに満席らしい…あせる




シーズー犬~カンマロ日記♪

シーズー犬~カンマロ日記♪
アニマルコミュニケーションに来ていた

レン君とラブちゃん音譜


元気いっぱいレン君元気モリモリ

おしとやかなラブちゃん顔

とても可愛かったです音譜

また遊びに来てね~ニコニコ








シーズー犬~カンマロ日記♪
ヨッシーのかばんに住み着いて、

最後の最後まで出てこなかった…

くるみちゃんにひひ



シーズー犬~カンマロ日記♪
あまりの暖かさと、

おやつのお兄さん(満ちまるく社長)に

たらふくおやつをもらって、


ずっと睡魔に襲われている、

カンタとマロンじ~





シーズー犬~カンマロ日記♪
と、こちらは

あまりの心地よさに眠ってしまった

うめ吉君ぐっすり




食べて笑って、

とっても楽しい1日でした音譜


とっても居心地の良い空間と素敵な人達~ラブラブ


すっかり、時間もオーバー(笑)


毎週金土は、満ちまるくOPEN day

今月は16・30は休み)なので、

是非、お近くの方は遊びに来てくださいね音譜



本日も最後までお付き合い下さいましてありがとうございました音譜

ペタしてね