公園日和と思いきや… | 3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

シーズー犬 カンタ♂マロン♂チル♂
サビ猫 茶々♀と飼い主のゆる〜い日常

こんにちは音譜



今日は

プライベートレッスンの予定でしたが、


受講者様の体調不良の為、

中止に本


という事で、

お天気も良いし、

お散歩日和だったのでおさんぽ。




お手伝いに来てくれていた
シーズー犬~カンマロ日記♪

マオママファミリー


近くの公園へ

レッツラGOくるま6ビックリマーク




カンマロはドッグランへわんわん


シーズー犬~カンマロ日記♪
マロンは、たちまち

ダックスさん達に囲まれるジョゼ♪






シーズー犬~カンマロ日記♪
カン君は大好きなドッグランに

大興奮音譜

(嬉しいと足をシャカシャカするDASH!


イタグレちゃんとボストンちゃんと

追いかけっこ走る


(シーズーが到底かなう

相手ではありませんが…にひひ



シーズー犬~カンマロ日記♪
ランを出て、

満ちまるく社長

ハルちゃんと合流マルチーズだよー


(いつも、素晴らしいカメラ目線よモデル もでる





と、急に風が強くなり

砂ぼこりがすごい事になってきたので、

さっさと退散くるま6



すごい砂シャワーショック!



シーズー犬~カンマロ日記♪
事務所に帰って、

お疲れ4チーちゃんチワワ

綺麗な川の字でお昼寝昼寝


可愛いラブラブ




お家に帰って

「とんび」を見たあと、

余韻にひたる暇もなく

カンマロ2人まとめてシャンプーシャンプー



お湯が茶色になりました…どろガーン



私も、髪を洗ったら

茶色いお水が出てきそうガクブル

こわ…




本日もご訪問下さいましてありがとうございました音譜


ペタしてね