頑固な猫さん | 3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

シーズー犬 カンタ♂マロン♂チル♂
サビ猫 茶々♀と飼い主のゆる〜い日常


こんにちは音譜



今日も元気に

朝のお散歩ウエスティ☆女子


シーズー犬カンマロと姉さんの日記
チル君、大あくびhua-*





シーズー犬カンマロと姉さんの日記

シーズー犬カンマロと姉さんの日記

シーズー犬カンマロと姉さんの日記
みんな、まだ眠そう~眠い

(暖かいからボーっとしてるわ眠い




シーズー犬カンマロと姉さんの日記

公園を一周りして

お家にたどり着くと家


玄関の前で、

大きな野良猫さんが日向ぼっこ太陽


この猫さん、

番犬(番猫?)のように

玄関の前をどかない…



カンマロチルを威嚇して、

うちらを追っ払おうとする苦笑い


家に入れない(笑)



シーズー犬カンマロと姉さんの日記
チル君交渉中…


猫さん、

身体を膨らませてフーフー威嚇ねこ





シーズー犬カンマロと姉さんの日記
次にカン君が交渉に…


猫さん

退散してくれました黒猫


さすがカン君

だてに猫友が多いだけじゃないわねニコニコ



日向ぼっこ中、

邪魔してごめんね~黒猫aya




本日もご訪問下さいまして、ありがとうございましたはぁと


ペタしてね