お散歩で出会ったカワイ子ちゃん♪ | 3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

3シーズーとサビ猫生活 カンマロ日記

シーズー犬 カンタ♂マロン♂チル♂
サビ猫 茶々♀と飼い主のゆる〜い日常


こんにちは音譜


今晩から、

また雪とか雨予報ですね~雪


木曜日あたりにも、

またパラつくとか…雪の結晶


先週の雪もまだ残っているので、

皆さん転ばない様に

気を付けて下さいねビックリマーク

(ロボGみたいに歩くと、良いらしいですよロボ




今日はポカポカ

暖かい一日でした晴れ


シーズー犬カンマロと姉さんの日記
久しぶりに、風もなくてクローバー






シーズー犬カンマロと姉さんの日記
気持ち良いお散歩日和黄色い花






シーズー犬カンマロと姉さんの日記
今日はお散歩で、

たくさんのワンちゃんに会えましたダックス





テクテク公園まで

歩いてみたら~ダックス


シーズー犬カンマロと姉さんの日記
可愛い子発見ポメラニアンラブラブ







シーズー犬カンマロと姉さんの日記
ご挨拶しに近づいてみたら、

めちゃめちゃ可愛いかったラブラブ!


カンマロとも、すぐに

仲良しになってくれました音譜





シーズー犬カンマロと姉さんの日記
ポメラニアンの愛ちゃんポメラニアン

ぬいぐるみみたい恋





シーズー犬カンマロと姉さんの日記
今日は、

たくさんお友だちに会えて満足チョキ


暖かい日は、

やっぱりいいね手




本日も最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました音譜



ペタしてね