作ってくださってありがとうございます♪ | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。


毎日食材をいろんな食べ方で食べている私ですが
それをアップして、また読んでくださるみなさんが美味しそうと思ってコメントくれたり
また作ってくださるなんてこと
ブログを始めるまで考えたこともありませんでした。

ほんとに感激しています♪
そしてまたなるほど~と思うレシピに出会えると自分でも作ってみたり。
最近ほんとにこの環境にはまりきっている私です。


うれしい、作りましたよ~♪ を載せてくださってるみなさん、ありがとうございま~す!





☆ リトルプリンス さんが
 はんぺんとエビのお団子スープ   を作ってくれました!

 ご主人・お子様にも好評だったと、またうれしいご報告♪
 パンやスイーツ作りが大好きな リトルプリンス さんのブログは
 リトルプリンスのブログ  でチェック! 





☆ あここ さんが
 梅干し・チーズ・ちりめんのおにぎり を作ってくれました!

 これは私が nicky さんのおにぎりを参考に作りました ~って記事を見て
 あここさんが作ってくれたものです!
 わ~、レシピが広がるのってなんだかうれしい♪

 大好きな韓流のお話もいっぱいの あここ さんのブログは
  My favorite things  でチェック!






☆ オレンジ さんと ichi さんが
 丸大根のクリームスープ  を作ってくれました!

 PTA主催のフランス料理教室で教えてもらったレシピを参考に
 作ったスープなのですが、これがすごい優しい味で美味しいのです。

 すてきな オレンジ さんが作るとまたまたすてき! ありがと~~♪
 
  ☆オレンジのビタミンチャージblog☆  でチェック!

 そして。
 オレンジさんのブログを見て、今度は ichi  さんが・・・ありがとうございま~す!

 私も今回 初めておじゃましました!
 器もひとつひとつ丁寧に紹介されていてとてもステキなブロガーさん♪
 今回お知り合いになれて光栄です☆
 
 おうち大好き!ichiのブログ  でチェック!






オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪




オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪




オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪




またいただいてる作ったよ!近いうちにご紹介します!