本格讃岐うどん 将(しょう) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

11月10日konatuのこと・・・ハート

 
やっとこさ今日から ため込んでた食べ歩きネタがアップできるわぁ~sei
もうさヤバいって~。だって今日は1月7日やのに11月10日のネタって どないよぷぷ
ほんまに せっせと下書きしてアップしていかんと大変やわがーん
 
たしか(笑)この日は うどんが食べたくて久しぶりに将に行ってきましたぁ~sao☆
うどん食べるなら将か花月うどんって決めてますOK
っていうか花月うどんも長いこと行ってないよなぁ~。また行ってこよsei
 
音譜本格讃岐うどん 将(しょう)音譜

 

 
 
 

 

※過去記事はこちら→本格讃岐うどん 将(しょう)

 

ちょっと早目に行ったおかげでテーブル席に座れましたGOOD

将は人気あるから お昼時に行くとむっちゃ混んでることもあるから、将に行く時は

早目に行くようにしています。そやけど回転早いから少し待てば入れますsei

 

店内は禁煙やから食べたら さっさと出る人が多いような気がしますあはは・・・

 

 

 

SHU-KAママは(いつもと同じ)天ぷら定食【800円】にしましたぁ~こちらshokoponこちら
※セットのうどんは『かけうどん』か『ぶっかけうどん(温・冷)』から選べます。
※うどん並→900円、うどん大盛り→1,180円、ごはん大盛り→+100円。

 

うどんは『かけうどん』にしましたぁ~コチラ

久しぶり(約1年ぶり)に行ったら50円値上がりしてました↑

 
 
 
 
天ぷらは衣がサックサク、うどんの出汁も美味しいし麺も美味しいし最高やでチアリーダー
SHU-KAママは将では天ぷら定食しか食べたことありませ~んあはは
欲を言えば、この白ごはんが炊き込みごはんなら最高やねんけどなぁ~ぷぷ
 
実家に遊びに行って三宮に行った時は必ず行ってた うどん屋さんがあって、その
お店の『かやくごはん』むちゃむちゃ好きやったわぁ~♡
 
 
いっつもカレーうどん食べてるパパやけどメニュー見て違うの食べることに・・・sei
 
パパは、三種のきのこの天ぷらうどん【700円】にしましたぁ~こちらshokoponこちら
うどんは『かけうどん』にしましたぁ~コチラ
 
 
 

やっぱりSHU-KAママは、うどんとカレーライスが大好きやわsao☆

 
5日の日に長女&次女ちゃんと行きたかったカフェに行ってきましたGO
その時に近くにあった成田山(?)に ちょこっとだけ寄り道してみましたぁ~スキップ
 
 
 
 

またまたリンゴ飴&いちご飴、たい焼きを買って帰ったけど美味しかったうまっ
うん、やっぱり食べてる時が いっちばん幸せやなぁ~アンパンマン
 
今日から仕事始めでした。覚悟はしてたんやけど忙しかったわぁ~泣
言いたいことが山のようにあるんやけど、ぶわぁ~っと書いたけど消しましたゴルゴ
仕方ないこととはいえ、人に対する感謝の気持ちと謙虚さを無くしてもたら終わり。
なんか こっちが性格悪い人間になってまいそうでイヤやわ泣く
 
ではでは안녕韓国
 

本格讃岐うどん 将(しょう)

兵庫県たつの市新宮町中野庄248-1

℡ 0791-75-4816

営業時間 11:00~15:00(L.O.14:30)

定休日 なし

※店内は禁煙です。

 

ペタしてね