花月うどん | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

3月18日konatuのこと・・・ハート

久しぶりに花月うどんに行ってきましたぁ~sao☆
木曜・金曜ぐらいから また花粉症&ハウスダスト&PM2.5からの咳が出始めてもて
外食するのも鶴橋行くのも咳出ぇへんやろか・・・って心配が倍増~っ女の子

この咳って厄介なんよなぁ~。ほんま きな粉とポン酢には気をつけんと・・・ぷぷ
ちゃんと薬はもらってるんやけど調子よかったから夜だけにしてたんやけど、これが
アカンのやろなぁ~(泣)調子いいんじゃなくて薬で治まってるだけやったわガックリ・・・

SHU-KAママは薬もらってるから そこまで酷くないんやけど、でも周りでも咳が出て
夜寝られへんねんって言うてる人けっこうおるで。今年の花粉はキツイわ花粉
SHU-KAママは薬のおかげで鶴橋に行く電車でも咳出んかったチアリーダー
やっぱり薬はサボったらあかんってことなんやろなぁ~汗

音譜花月うどん音譜







※過去記事はこちら→花月うどん

この日も まんべんなく お客さん入ってたけどカウンター席が空いてたから そっちに
座りましたぁ~。うどん食べたいって思ったら将か花月うどんなんよなぁ~っピース
ってことで今回も店内の写真は過去の写真を貼り付けましたぁ~コチラ





※花月うどんでは うどんの大盛り無料ですsei

SHU-KAママは、きつねうどん【700円】食べましたぁ~こちらshokoponこちら
いつもは大盛りにしてもらうんやけど今回は大盛りはパスしときましたぁ~sei





結果的には食べれたから大盛りでもよかったんやけど咳が出たらイヤやなぁ~って
思って大盛りにするのは怖くて普通にしといたんやけど・・・。こりゃ食べれたな笑

パパは(いつものように)カレーうどん(並)【700円】食べましたぁ~こちらshokoponこちら
そんなにおなか空いてなかったみたいでパパも今回は大盛りパスsei





花月うどんではSHU-KAママは きつねうどん、パパはカレーうどんばっかり~あはは
たまには違ったもん食べようかなぁ~って思うけど結局は同じやしぷぷ

なんか同じ店ばっかりアップしてるような気もするけどSHU-KAママは食べたいもん
食べて行きたいとこ行ってK-POPにハマって好きなように生きてますんで・・・口笛dack
そういえば万歩計を見たら土曜日は鶴橋と梅田で20,000歩も歩いてた叫び
ふだん全く歩かへんくせに鶴橋に行ったら すごく歩くっ(笑)健康的やなぁ~↑



今日の夕方にauから電話かかってきてSHU-KAママのスマホ直ったとのこと・・・あおくび大根
仕事が終わってからソッコーで取りに行ってきましたぁ~sao☆
修理してもらっただけやのにauのベビースターラーメン&ティッシュくれた四つ葉

4月8日(土)の大阪城ホールに間に合ったぁ~。これで電子チケットも安心やわアンパンマン



もっちろん今のジョンヒョンも好きやけど昔のジョンヒョンも ええんよなぁ~っsei
あっでも、ソンモも・・・。ジェジュンも・・・。気が多いワタクシですえへっ

のんきにブログ書きながらSHINee聴いてたら もう11時すぎてるやんっshoko
アカンアカン・・・。また今朝みたいに寝坊してまう(笑)今朝、寝坊しましたぁ~目
今回のSHINeeのTシャツをハンガーにかけて飾ってたらパパに大阪のおばちゃんが
着るような柄やなぁ~って小バカにされた・・・。でもそない言われたら・・・ぷ

コメントくれてる皆さん返事が遅れてゴメンなさいお願い今から書くね腕。
ではでは안녕韓国

花月うどん
兵庫県姫路市今宿1991-3 あづみマンション1F
℡ 079-293-9227
営業時間 11:00~14:00  17:30~20:30
定休日 火曜日

ペタしてね