本格讃岐うどん 将(しょう) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

10月21日konatuのこと・・・ハート

今回の台風は22号。先週の台風は21号。21号の台風が近づいてる時に たつのの
将に(むっちゃむちゃ久しぶりに)うどん食べに行ってきましたぁ~sao☆
過去記事を探してみたら今年の1月に行ったっきりやったわ。ほんま久しぶりあおくび大根

台風が近づいてるせいか すんごい雨やったで。でも雨のせいで すいてるかなぁ~
って期待して行ったんやけど、やっぱり さすが将やわ。駐車場もいっぱいsao☆
かろうじて1台だけ止めるとこが空いてたから そこに止めましたぷぷ

駐車場はいっぱいやけど、店内は満席ってことでもなく普通に座れましたぁ~チアリーダー
一人で来てる男の人が多かったから駐車場は満車やったんかなぁ~口笛dack

音譜本格讃岐うどん 将(しょう)音譜




{2CDBB420-58CD-44A3-AE09-6DC19CE4F504}

{239DAEB2-B55E-4CE4-A1F6-DED58747760E}

※過去記事はこちら→本格讃岐うどん 将(しょう)

いや、ほんまに笑ってまうぐらい むっちゃ雨が降ってましたよぉ~雨
こんな大荒れの天気やのに店内は お客さんが多くて写真は撮れませんでした汗
ってことで、過去の写真を貼り付けときましたぁ~コチラ







※うどんは『ミニかけ』か『ミニぶっかけ』(温・冷)
※うどん並→並+100円、うどん大→+200円、ごはん大→+100円

SHU-KAママは(いつもと同じ)天ぷら定食【750円】にしましたぁ~こちらshokoponこちら
※うどんは『ミニかけ』にしましたぁ~コチラ

{04ACF036-4701-41AA-9AD9-CC28E18E0456}

{7209C70A-B65C-4AE7-80E3-C5B27A39EDE8}

{256EAE65-2CC0-4E3E-B16A-8C141C793004}

花月うどんの出汁も好きやけど、将のうどんの出汁も大好きなSHU-KAママわーい
天ぷらもサックサクで むちゃむちゃ美味しいねんよぉ~っうまっ
いっつも思うけど、SHU-KAママは この天ぷらうどんしか食べたことないと思うわぷぷ

パパは(いっつもカレーうどんやのに)肉うどん【720円】にしましたぁ~こちらshokoponこちら

{3270B860-2719-45FF-8F4A-91739B84C144}

{3EBF1895-0112-4C00-A39F-B42C0112DF6A}

やっぱり将のうどん&うどんの出汁は最高に美味しいわぁ~っあーとー
我が家では うどんが食べたいって思ったら姫路の花月うどんか、たつのの将四つ葉
カレーが食べたいと思ったら姫路のプーティカフェって決めてまぁ~すぷぷ

今日も朝から雨が降ってたけど食べ歩きしてきましたぁ~↑
そうそう、今日はコリアタウンまつりやってんけどパレードとか中止になってたりして、
大阪も雨がすっごい降ったんやろなぁ~。鶴橋は来月に行ってきまぁ~すアンパンマン

来月はイベントが多いし、紅葉も見に行かなあかんし(←別に行かなあかんってこと
ないんやけど・・・。)神戸の実家にも行く予定やし、鶴橋にも行くし・・・。忙しいっパンダ

ではでは안녕韓国

本格讃岐うどん 将(しょう)

兵庫県たつの市新宮町中野庄248-1

℡ 0791-75-4816

営業時間 11:00~15:00(L.O.14:30)

定休日 なし

※店内は禁煙です。


ペタしてね