気に入ってたんやけどなぁ~(泣) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

11月28日konatuのこと・・・ハート

今日も(いつものように)パパと二人で お昼ごはん食べてきましたぁ~あーとー
長女&次女ちゃんもいたんやけど家でゆっくりしとくわぁ~って言うから・・・ぷぷ
帰ってから次女ちゃんがワッフルのお店に行きたいって言うから車飛ばしたわsao☆

パパは用事で会社に戻ったから次女ちゃんと二人で行ってきましたパンダ☆笑
SHU-KAママは姫路でパスタ食べてたから おなかパンパンやってんけど・・・笑
おなかいっぱいでも美味しいからワッフル食べてまうんよなぁ~うひひ

音譜WHITE ROSE FARM(ほわいと ろーず ふぁーむ)音譜







※過去記事はこちら→WHITE ROSE FARM(ほわいと ろーず ふぁーむ)

4時過ぎてたせいか お客さん誰もいなくて よう空いてたわぁ~腕。
この時までは ぜんぜん平和やってんけどなぁ~女の子





こちらのお店では先に注文カウンターで お会計を済ませてから席に座りますキラキラハート

SHU-KAママは、アイスコーヒー【370円】&ダブルベリー【670円】こちら
※ワッフルセットはドリンクが200円引きになりますsei





やっぱり ここのワッフルは ほんまに美味しいわぁ~うまっ
あんまり生クリームって好きじゃないけど ここのんは なんか違うねんっ↑

次女ちゃんはメニューに(多分、初めて見た)豚の角煮まんがあって食べたくなった
みたいでワッフルを食べずに豚の角煮まん【280円】食べてましたぁ~コチラ
ドリンクはフルーツミルク【620円】ですこちらshokoponこちら



ところが次女ちゃん変な顔しながら食べよるから聞いてみたら硬いって・・・aya
え?って思って さわってみたら まさかのカチカチ山・・・叫び
外側の白い皮の部分もカチカチ山。中身の豚の角煮もカチカチ山汗
どないかしたら釘が打ててまいそうなぐらいカッチンカっチン風
どう見ても誰が見ても(多分)店員さんが見ても あきらかにチンしすぎやねんshoko

『ちょっと言うたるわ。』って言うたら次女ちゃんが『大丈夫、食べれるから。』って汗
長女は性格きついから こうゆうとき間違いなく文句ゆうと思うんやけど次女ちゃんは
優しいから・・・。こうゆうとき、我慢して食べてまうんよなぁ~汗

次女ちゃんが嫌がるから言わんかったけど、あんな硬いもん平気で出すお店に幻滅
してもたわ。次女ちゃん、さすがに硬すぎて半分ぐらい残してたけど・・・G



帰ってから文句ゆうんは卑怯やとわかってるけど、こんだけ気に入って今日もすごく
行きたがってた次女ちゃんが なんか可哀想で・・・涙
ワッフルは ほんまに美味しいんやけど多分もう行くことはないかなぁ~ガックリ・・・
おとなしく姫路城の近くのフランチャイズ1号店でワッフル食べることにしますピース

書こうか迷ったけど なんか腑に落ちひんから さっさとアップして忘れます笑
行った順にアップしてたら いつまでも腹立ったまんまやし~sao☆
やっぱり むっちゃ硬いって言えばよかったかなぁ~shokopon
店員さんも がらっと変わってもてたし、そやけど もう行かんとこ・・・ぷぷ

ではでは안녕(アンニョン)→まったねぇ~sei

※このお店が好きなブロ友さんっ、気を悪くしてしまったら ごめんなさいお願い
でもでも悪口じゃないねんよぉ~、豚の角煮まんがハンパなく硬かっただけ~おいっ

WHITE ROSE FARM(ほわいと ろーず ふぁーむ)
兵庫県加古川市野口町水足187-1
℡ 079-422-7650
営業時間 9:00~19:00(L.O.18:30) ※土日祝は8:00~
       モーニング Open~11:30  ブランチ 11:30~14:00
定休日 年中無休

ペタしてね