WHITE ROSE FARM(ほわいと ろーず ふぁーむ) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

8月1日konatuのこと・・・ハート

この日ヒマしてた長女が美味しいワッフル食べに行きたいって・・・ピース
わざわざ加古川まで行かなくても同じ系列のお店が姫路城の前にあるのにねあはは
今日もお店の前を歩いたけど別の店に入ったぁ~。またアップするわね笑

長女&次女ちゃん、やたらと このお店のこと気に入ってまぁ~すキラキラハート
そういえば このお店の存在を知ったのは、たまたま通ったパパが このお店の前を
通った時にシュークリームを買ってきてくれたんが始まりやってんよなぁ~sei

『お店の中でも食べれそうな感じやったでぇ~。』って言うから試しに行ってみようと
思って行ったけど はるばる遠いとこから何回も食べに行ってるわぁ~sao☆
パパは買っただけで食べに行ったことないけど・・・ぷぷ

音譜WHITE ROSE FARM(ほわいと ろーず ふぁーむ)音譜









※過去記事はこちら→WHITE ROSE FARM(ほわいと ろーず ふぁーむ)

変な時間帯に行ったから お客さん誰も座ってなかったわぁ~わーい
すぐに お客さんが入ってきたから もう写真は撮れなかったんやけど・・・sao☆





こちらのお店では先に注文カウンターで お会計を済ませてから席に座りますキラキラハート

SHU-KAママは、アイスコーヒー【370円】&ワッフル(抹茶)【540円】こちら
※ワッフルセットはドリンクが200円引きになりますsei





今までダブルベリーとかブルーベリーしか食べたことなかったけど抹茶も美味しくて
ソッコーで食べてもたわぁ~。ほんまはクリームって あんまり好きじゃないんやけど、
ここのクリームは油っぽくなくって苦手なSHU-KAママでも食べれるねんっあーとー

長女は、アイスコーヒー【370円】&ワッフル(クリームキャラメル)【570円】こちら
※ワッフルセットはドリンクが200円引きになりますsei





朝から『行きたい~♪』って言ってた長女やから大満足で食べてましたぁ~ばなな1
知ったら怒ってまうから食べに行ってきたことは次女ちゃんには内緒しーナイショ

そやけどさ~、おみやげ買って帰ったらバレバレやんなぁ~ぷぷ
何も考えずエクレアとか買って帰ったらスグにバレた女の子そりゃそうや・・・。







なんせ暑いし ちょっと遠いし用事が残ってたから車の中に置きっぱなしになるから
あんまり買えんかったわぁ~。エクレアも腐れへんかとヒヤヒヤしてもたし・・・sao☆
これからの季節は そろそろクーラーボックス持参せなアカンよなぁ~ガックリ・・・

しっかし今日も焦げてまいそうなくらい暑かったぁ~ぼちいさん 暑い
昨日よりは ちょっとマシやったかなぁ~?昨日は姫路城周辺は暑かったよ暑い

あと二日がんばったら お盆休みかなぁ~。下手したら11日も休みかもって部長さん
言ってたけど それは無理やろなぁ~。上手くいっても12日からやろなぁ~汗
ではでは もうちょっとしたらマックスバリュに行ってきまぁ~すsei
暑くて買い物も晩からしか行かれへんわぁ~叫び

それじゃあ まったねぇ~sei

WHITE ROSE FARM(ほわいと ろーず ふぁーむ)
兵庫県加古川市野口町水足187-1
℡ 079-422-7650
営業時間 9:00~19:00(L.O.18:30) ※土日祝は8:00~
       モーニング Open~11:30  ブランチ 11:30~14:00
定休日 年中無休

ペタしてね