イタリアントマト カフェジュニア | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

11月14日konatuのこと・・・ハート


この日の夕方ごろ、次女ちゃんが大津のイオンに行きたい~って言いだして長女の
車で行ってきましたぁ~sao☆(帰りにガソリン入れさせられたけど・・・。)
あっ、パパは仕事が忙しくて会社に残っとかなアカンみたいで行ってませんっ笑

SHU-KAママはカルディコーヒーに行きたかったんよなぁ~っピース
そやけど大津のイオンは むっちゃお客さん多いなっ。ビックリやわぁ~shoko

ようさん買わされてもて帰る前に晩ごはん食べて帰りました♪
大手前通りにあるイタリアン トマト カフェジュニアには何度か行ったことがあるけど
大津のイオンのイタリアン トマト カフェジュニア初めてやなぁ~sei

音譜イタリアン トマト カフェジュニア イオンモール大津店音譜



最初はパン食べ放題のパスタのお店に行こうかと思ったけど ついつい食べ過ぎて

しまうからやめといて、四六時中は こないだ行ったし~っ汗

そんなにガッツリ食べれそうにないからポムの樹もやめといたわぁ~っパンダ☆笑


・・・で、結局ここにしたんやけど普通に食べれたわアンパンマン

食べてる人、やけに少なかったなぁ~。喫煙席には何人か座ってたけど・・・うひひ






先にお会計してから席に座って待ってると店員さんが運んできてくれまぁ~すあーとー

ドリンクだけは すぐに用意してくれるから自分で席まで運びました腕。


ハート”4SHU-KAママ(写真中央)→アイスコーヒー(Mサイズ)【220円】

ハート”5次女ちゃん(写真左)→アイス宇治抹茶ラテ(Mサイズ)【290円】

ハート”4長女(写真右)→アイスキャラメルラテ(Mサイズ)【320円】



そんなにガッツリ食べれないと思ってたのに普通に食べてしまったわぁ~sei
大手前通りにあるお店しか行ったことないんやけど ここのパスタ安くて美味しいから
けっこう好きなんよなぁ~。パパは足りないから いつも2品食べてるでぷぷ

SHU-KAママは、たらこバター大葉風味【538円(税抜)】食べましたこちらshokoponこちら


男の人には足りないかもしらんけど、女の人やったら じゅうぶんかなぁ~ぐー
やっぱり同じお店やから(?)味も同じで美味しかったでぇ~すばなな1

次女ちゃんは、ホットドッグ【260円(税抜)】食べましたこちらshokoponこちら




次女ちゃんこそドリンクだけでいい~って言うてたけど食べてましたわぁ~sei
メニュー見てたら食べたくなってもたみたいやねぇ~ぷぷ

長女は、シーフードクリームドリア【676円(税抜)】食べましたこちらshokoponこちら



長女が言うには このドリア すっごく美味しかったみたいやわぁ~わーい
覚えとったら また今度行った時にたべてみるわぁ~キラキラハート

このお店の前に口福堂があるんやけど、帰る時に買って帰るでぇ~って思いながら
ごはん食べとりました(笑)口福堂のみたらしだんごが好きやねんっみたらし団子
リバーシティの中にもあるんやけど安くて美味しいんよなぁ~ハート
あっ、たしか加西のイオンの中にもあったよなぁ~っ sao☆








みたらし団子5本&きなこ団子5本&紅白上用まんじゅう買いましたぁ~↑

やっぱり みたらし団子は美味しいなぁ~。きなこ団子も美味しかったよぉ~じーっ

上用まんじゅうは小さくて食べやすくて これもまたGOODでしたsei


サーティワンでツムツムのカップのアイス食べましたぁ~31アイス

食べたあとのカップを持って帰る気まんまんやってんけど捨てて帰りましたわおいっ






あとは いつものようにカルディコーヒーで買い物して帰ってきましたぁ~あーとー

しっかし太りそうなもんばっかり買ってるよなぁ~女の子


いつも家で にしむら珈琲を飲んでるんやけど、初めてカルディコーヒーのブレンドを

買ってみましたぁ~。って まだ飲んでないんやけど・・・ぷぷ

にしむら珈琲も自分で買うんじゃなくて営業さんから分けてもらってますコーヒー


明日は どっかに紅葉でも見に行ってこようかなぁ~って考え中紅葉

そうそう羽生くん すごかったねぇ~。フリーの演技なんて鳥肌もんやったわスケート。

顔が小さくて手足が長くて見栄えするよなぁ~。ほんま すごいわぁ~きら


ではでは내일만나(ネイルマンナ)→また明日~っ韓国
それじゃあ안녕(アンニョン)→まったねぇ~sei


イタリアントマト カフェジュニア
兵庫県姫路市大津区大津町2-5 イオンモール大津1F
℡ 0792-39-5777
営業時間 9:00~22:00
定休日 無休

ペタしてね