椿屋珈琲店 | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

11月3日ayaのこと・・・ハート

まったまた大好きな椿屋珈琲店に行ってきましたぁ~sao☆
そういえば先月は もう一つ大好きなお店ハンモックカフェ行ってないなぁ~風
行けそうやったら また行ってこなアカンわぁ~ぷぷ

咳が断続的に出てたから お店で何かを食べてて万が一むせたら・・・って思ったら
怖くって これまた大好きなコムヒーにも行けんかったし~っ女の子

あっ、菓子まつりのときに行きたかったけど お休みされてたから残念やっガックリ・・・
近いうちに食べに行ってこよう。コムヒーのランチ食べたいよぉ~aya

音譜椿屋珈琲店音譜







※過去記事はこちら→椿屋珈琲店


スマホの機種変したから またまた使い勝手が悪くって・・・。変えて後悔っsao☆
そやけど また2年は持たなアカンから このスマホに慣れなくってはsei

なんか1年たたんうちに機種変してまいそうな感じやけど・・・うひひ





お店に着いた時は お客さん少なかったのに途中から いっぱいになってたわ汗

ここは ほんま静かやから落ち着ける~はずやのに この日は朝から町内の用事で

出かけてたパパやねんけど なんと昼間っからビール飲んできとるねんっshoko


SHU-KAママの運転で行ったんやけど、オッサン隣で やかましいっ叫び

途中で引き返そうと思ったぐらい やかましかったわぁ~反省パンダ

行く前に車の中で椿屋珈琲店で うるさくしたら・・・わかっとるよな?って こっぴどく

釘刺してたから静かに(おとなしく)アイスティー飲んでましたわ笑


※店内は写真撮影禁止やけど、お店の人に許可をもらったら自分の注文したのは

写真を撮っても大丈夫です。建物の中は撮れないんで気を付けてねsei


SHU-KAママは、東ティモール【500円】ケーキはタルトタタン【500円】こちらshokoponこちら








椿屋珈琲店では何を食べても美味しいんやけど とくにタルトタタン好き~っキラキラハート

病み上がりやけど(イネ花粉なんで病気じゃないなっ)美味しかったわうまっ

パパがビール飲んできて うるさいからテラス席にしたってのもあるけど店内で咳が

出たらアカンってのもあってテラス席にしたようなとこもあるんやけど・・・sei


パパは、アイスティー(ダージリン)【500円】こちらshokoponこちら



店内も空いてたんやけどパパはアルコールが入ってるからテラス席にGO

うるさくしたら何か買わされると思ったのか それはそれは静かにしてましたaya

しっかし肌寒かったのにアイスティーって どうなんよ・・・ぷぷ

わざわざ お店の奥さん『氷どうします?』って聞きにきてくれたわ笑

そりゃヒンヤリしてたもんっ。アイスなんて飲んでる人おらんかったでなぷぷ


テラス席にも まんべんなく座ってたから過去の写真を貼り付けましたコチラ




夕方になると そろそろテラス席は寒いかなぁ~って感じsao☆

この日、SHU-KAママが買って帰った焼き菓子たちは・・・こちらshokoponこちら

ハート”4ポルボロン(ダージリン)【250円】
ハート”5ポルボロン(いちご)【250円】


家に帰るまで ずっと持ってたから手の熱で白い粉が溶けてるやんっ汗

ポルボロンのダージリンは初めて見たわぁ~。気づいてなかっただけかもっあはは

むっちゃ美味しかったぁ~。いつものことやけど一人で食べてもたshokopon


椿屋珈琲店のテラスに座って ぼぉ~っと池を見てたら落ち着くよぉ~sei

ほんまに静かやもん。こんだけ行ってても一人では よう行かんねんけど・・・sei




今、買い物とか行っても同じような咳してる人をよく見かけるんよなぁ~マスクマン。

こないだラベンダーパークに行ったときも むっちゃ咳き込んでる人がいたわshokopon

あれは風邪じゃなくて間違いなくアレルギーの咳やったわぁ~マスクマン。

あの苦しい咳は ほんましんどいでねんでっsei


SHU-KAママもコンコンと咳が出始めてから治るまでに2ヶ月かかったで~shoko

市販の風邪薬や咳止め飲むより病院に行った方が治りが早いわっ医者


咳が出るからマックスバリュ(買い物)にも行けなくてマジで大変やったわぁ~汗

ほんま治ってよかった・・・。やっぱり健康なんが一番やと思ったわ元気


ではSHU-KAママは5時まで もうちょっと がんばりまぁ~っす腕。
それじゃあ안녕(アンニョン)→まったねぇ~韓国


椿屋珈琲店

兵庫県小野市福甸町71-58

℡ 0794-62-8223
営業時間 12:00~日没まで

定休日 木・金


ペタしてね