ファミール 広畑店 | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

11月1日konatuのこと・・・ハート


大津のイオンに行った日の晩はイトーヨーカドーに行きましたぁ~sao☆
前に長女に加古川のイトーヨーカドーに連れてってもらったんやけど、どこに何が
売ってるんかわからなくて やっぱり広畑のんがいいわぁ~って思ったわぁ~あはは


この日は長女&次女ちゃん、欲しいものがあってイトーヨーカドーにGO

欲しかったものは最後にアップするとして、まずは(出ましたっ)ファミールぷぷ
イトーヨーカドーに来たらファミールばっかり行ってるわぁ~キラキラハート


音譜ファミール 広畑店音譜




※過去記事はこちら→ファミール 広畑店


いっつも こんな感じで空いてるんやけど、お昼とかも こんな感じなんやろか~?
夜にしか来ないから混み具合がわからんのよなぁ~ぷぷ

前の道は昼間に時々通るけど まぁまぁ駐車場には止まってる方かなぁ~ピース
そりゃリバーシティや大津のイオンに比べたら空いてるけど・・・笑


このころから咳も治まってきて元気復活やったからガッツリ食べましたぁ~腕。


SHU-KAママは、牛ロースカットステーキ【1,029円(税抜)】こちらshokoponこちら

+洋風セット【277円(税抜)】付けましたぁ~コチラ

※洋風セットは、コーンスープ&ライスor石窯ブールが選べますsei





SHU-KAママは石窯ブール選びました。ファミールの石窯ブール美味しいでぐー

ファミールの肉・・・。時間が経っても柔らかくて美味しかったぁ~うまっ

某ジョイ○ルの肉は早く食べないと肉がカチカチになってまうんよなぁ~ぷぷ


次女ちゃんは、しまほっけの塩焼き定食【815円(税抜)】こちらshokoponこちら



ファミールに来たら和風っぽいのんばっかり食べてる次女ちゃんですsei
しまほっけも最高に美味しかったらしいわ・・・ぷぷ

長女は、ぶりの金山寺味噌焼きご膳(天ぷらつき)【925円(税抜)】こちらshokoponこちら

※ごはんは+100円で押し麦のとろろごはんに変えてもらいましたsei



同じように長女も いっつも和風っぽいのん食べてます。謎やわぁ~っ↑


お店の前に『ロールケーキのおいしい店』って買いてるから すっごく気になってる

んやけど、いっつも晩ごはん食べに来るから食べ損ねてしまうんよなぁ~aya

今度は明るい時間帯に・・・って思ったけど晩しかこないやろなぁ~うひひ


パパは、生ビール【429円(税抜)】こちらshokoponこちら



この日は長女の車で来たから遠慮なく一杯だけ飲んでましたぁ~ビール

もちろん これでは足らんから家に帰って缶ビール3本ほど飲んでたけど・・・ビール


同じくパパ→鮪(まぐろ)たたき丼と二八蕎麦【733円(税抜)】こちらshokoponこちら



晩ごはんを食べた後はゲームしてBIGBANGのぬいぐるみをゲットント~ンハート

UFOキャッチャーじゃなくってタコ焼き器の真ん中にピン球入れたら当たりのやつで
次女ちゃんが300円で取りましたぁ~。これはD-LATEなんかなぁ~うふ
ワタクシBIGBANGのことは あんまりわかってないもんで・・・笑

1階のフードコートんとこで座らせて記念撮影っsei


あと、この日の目的はAAAとイトーヨーカドーがコラボ(?)した布団&毛布を買おう
と思ってきたんやけど、ごっつい荷物になりそうやから ふわふわの布団カバーだけ
買うことにしましたぁ~。これがまた いい値段するんよなぁ~shoko

ほんまは次女ちゃんのんだけ買うつもりやってんけど、長女も欲しいって言いだして
とりあえず二人とも布団カバーだけにしてん。毛布は次に買いますよぉ~っsei




上の写真の右側のんが次女ちゃん、左側のんが長女のんでぇ~す指

次女ちゃんのんは こんな感じになりましたぁ~こちら
ちゃんとベッドの端っこにBIGBANGのぬいぐるみも置いてますよぉ~右
一番くじで当たったA賞のBIGBANGのパンケーキクッションも置いてまぁ~す右


やっぱりSHU-KAママは加古川より広畑のイトーヨーカドー好きやわぁ~っaya
・・・っていっても年に数回しか行かへんのやけどねぇ~sao☆

あんだけ ひどかった咳も気がつけば すっかり治まってるわぁ~↑
夜中に咳で起きることもなくなったし、今日は仕事中も全く出なかったし・・・アンパンマン
そやけど あいかわらず部長さんだけはゲホゴホずっと咳き込んでるshokopon

SHU-KAママは治ってるようやけど薬が効いてるだけなんかもしらんし、とりあえず
もらってる薬は最後まで飲む&吸い切ってしまおう(笑)ヒロさん ありがと~っありがと
そしてポン酢にだけは気を付けようっ(笑)これまたヒロさん ありがと~っあーとー

ではでは내일만나(ネイルマンナ)→また明日~っsei
それじゃあ안녕(アンニョン)→まったねぇ~韓国

ファミール 広畑店

兵庫県姫路市広畑区夢前町1-1 イトーヨーカドー内

℡ 0792-30-0180

営業時間 10:00~21:00

定休日 無休


ペタしてね