暖木(のんき) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

8月29日konatuのこと・・・ハート


この前の週(23日konatu)にも赤穂に行ったから2週続けての赤穂~っ↑

赤穂とゆうよりも2週続けての坂越(さこし)ですアンパンマン


行きたかったお店が ちょうど23日から夏休みに入ってて行けなかったんよsei

そやから もう一件、前から行きたいと思ってた別のお店に行ったんやけど それが

少し前にアップしたIMAISO CAFE~。このお店も むっちゃ良かったよぉ~キラキラハート

でもでも やっぱり行きたい~ってことで2週連続の坂越になりましたぁ~ぷぷ

仕事が忙しいのに連れてってくれてパパありがとぉ~っあーとー

音譜暖木(のんき)音譜











駐車場は あるけど狭そうやったから、いったん通り過ぎて またまた無料駐車場に
車を止めに行きましたぁ~。駐車場から お店まで余裕で歩ける距離やしっスキップ


お昼を目指して行ったんやけどラッキーなことに先客は二組・・・sei
カウンター席やったけど無事に座ることができましたぁ~sei
とりあえず他に お客さんがいたから自分の席だけ撮ってみましたぁ~ コチラ








一汁多菜プレート、有機トマトと牛スジ煮込みカレー、濃厚ミートスパゲティ指

どれも美味しそうで なかなかどれにするか決めれんかったわぁ~うひひ

しかも どのランチも800円やなんて安い~って思ったわsei


SHU-KAママは、有機トマトと牛スジ煮込みカレー(サラダ付)【800円】こちら







別のんにしようとも思ったけど、なんか無性にカレーが食べたくって・・・カレー

牛スジ煮込みカレーなんて美味しいに決まってるやんなぁ~ハート

食べた感想⇒最初は甘いんやけど あとからくる辛さが絶妙やったわぁ~王様


パパは、一汁多菜プレート【800円】こちらshokoponこちら







あとから おみそ汁を持ってきてくれましたぁ~指

SHU-KAママも一汁多菜プレートにすればよかったかなぁ~とも思ったけどカレー

美味しかったから別にいいねんけど・・・。次は これにしよっかなぁ~ぷぷ


食後に+200円でドリンク付けてもらいましたぁ~コチラ

二人ともホットコーヒーにしましたぁ~コーヒー


お店に入ったときから雑貨とか売ってるみたいで気になってたんよなぁ~じーっ

帰りに見せてもらったんやけど食器や雑貨なんかも売ってましたsei

器とかコーヒーカップが かわいくて欲しかったけど我慢我慢っ汗

パパがおるから きっと『料理せ~へんやんっ。』って言われるに決まってる女の子

そやから欲しいのを我慢して目の保養だけしといたぁ~ぷぷ






野菜とか売ってたから じ~っと見てたら、お店の人が『うちの畑で採れたやつなん

ですよ~♪』って言うから『え~っ、ぶどうも?』って聞くと ぶどうもやって~sao☆


すんげぇ~って思って少しやけど買わせてもらいましたぁ~うふ
むっちゃ安いねんっ。プチとまと&玉ねぎ&ぶどう買ったんやけど安い~っピース


SHU-KAママが買って帰った『のんき畑』で収穫した野菜たち~っコチラ

ハート”4プチとまと【150円】

ハート”5玉ねぎ【120円】

ハート”4ぶどう【320円】





プチとまと、むっちゃ甘くてフルーツ食べるみたいにパクパク食べてもたぁ~ぐー
あとは ぶどうが むっちゃ甘くて美味しくてビックリしてもたであーとー

次女ちゃんと『ほんとうにあった怖い話』を見ながら食べたんやけど、むちゃむちゃ

甘くて もっと買えばよかった・・・。って後悔したわぁ~。そのぐらい美味しいうまっ


またまた坂越の街並みコチラ





今まで坂越って地名は知ってたけど来たことなくって・・・sao☆

ちょろっと散策しただけやけど すっごく素適なとこやから、次回は ゆっくりと歩いて

みたいなぁ~って思ってまぁ~す。・・・ってことでパパ次回もよろしく~っぷぷ


遠出ばっかり(たいした遠出じゃないけど。)してる場合じゃないんよなぁ~sao☆

姫路でも まだまだ行ってない行きたいお店がいっぱいあるねんっsao☆

まぁチマチマと少しずつ連れてってもらおかなぁ~チアリーダー


せっかく数少ないママ友からランチ行こうって誘ってもらったのに(忙しくないけど)

仕事休めないから行かれへんし・・・。SHU-KAママはヒマやねんけどなぁ~ガックリ・・・

今月はシルバーウイークもあるから なかなか休みにくいわぁ~ガックリ・・・

どっかで無理やりでも休みを取ろうと企んでるワタクシ笑


ではでは今日も5時まで仕事がんばりまぁ~す腕。

それじゃあ まったねぇ~sei


暖木(のんき)
兵庫県赤穂市坂越2022
℡ 0791-25-4622
営業時間 10:00~18:00
定休日 火・水曜日

ペタしてね