カフェギャラリー結(ゆい) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

8月29日konatuのこと・・・ハート


こちらのお店、だいぶん前に行ったことがあるんやけど ご無沙汰してましたsei

この日は最初から『たつのの結に行きたい~っ♪』って思ってたから赤穂では お茶

せずに真っすぐに いつもの龍野観光駐車場へ・・・。ここも無料ですsao☆


結にも駐車場あるんやけど狭いから龍野観光駐車場に止めた方が安心♪

人にもよると思うけど歩いても そんな遠いこともないしねぇ~スキップ


この歩くのが大嫌いなSHU-KAママが歩いて行ける距離やねんから歩いたとしても

たいした距離じゃないってことは おわかりいただけると思いますですぷぷ


音譜カフェギャラリー結(ゆい)音譜








※過去記事はこちら→カフェギャラリー結 -yui-

わぁ~い、すっごい久しぶりやねんけど むっちゃ懐かしい感じ~っキラキラハート

築110年の町屋を改装したオッシャレ~なカフェですsei


店主さん見た瞬間、あ~この かわいい人やったわぁ~って心の中で思った↑

入った時は お客さん一組だけやったから先に写真を撮っときましたコチラ










ここに来たら抹茶セットって決めてたんよなぁ~。前も食べたしなぁ~っ抹茶

ケーキセットも気になるけど やっぱり ここでは抹茶よ抹茶ハート

抹茶めっちゃむっちゃ大好き~っピース


・・・ってことでSHU-KAママは、抹茶セット【600円】こちらshokoponこちら





パパは『おっ、カステラか。』って言うてたけど、ちゃうわいな和菓子じゃ~ぷぷ
これ むっちゃ美味しかったわぁ~。もう一個食べたかったあーとー

パパは、梅ジュース【500円】こちらshokoponこちら



梅ジュース、あっさりしてて美味しい~って言うてました紅梅

基本、パパは甘いもの食べない人やから・・・汗

このブログの中ではケーキとか食べてるけど恐らく嫌々って感じやろなぁ~女の子

家では全くって言っていいほど甘いもの食べませぇ~ん叫び


そんでもって自家製はちみつも売ってます。家族で養蜂されてますみつばち+*

SHU-KAママ、はちみつは れんげが大好きやわぁ~sei










SHU-KAママたちは2時頃に入ったんやけど、このあと3時から おじさんたちの団体

さんがやってくるってことなんで3時までには お店を出ましたぁ~うひひ

まぁ、けっこう ゆっくりできたからバッチリでぇ~すぐー


おじさんたち10人ぐらいって言ってたけど・・・。さぞ やかましかったやろなぁ~ぷぷ

おばちゃんも集まったらスゴイけど、おっちゃんもスゴイよなぁ~わーい

このブログの存在は知らないと思うけど、店主さん お疲れさまでしたぁ~四つ葉



前回、買って帰った『みつろうクリーム』でぇ~す指(写真は前回のもの)


帰りに『みつろうクリーム』買うつもりやったのに すっかり忘れてたぁ~おいっ
寝る前に顔に塗って寝たら すべすべやったから欲しかったわshoko
この辺りは よく行ってるから また行ってみよぉ~っと笑


そうそう、また うちの会社のバカ長男が やらかしてくれたみたいやわぁ~ガックリ・・・
機会があればアメンバー記事で書きますねぇ~。ほんま消えてくれムカ

それじゃあ まったねぇ~sei


カフェギャラリー結(ゆい)
兵庫県たつの市龍野町下川原111
℡ 0791-63-2183
営業時間 10:00~17:00
定休日 火曜・水曜・木曜

ペタしてね