Komuffee(コムヒー) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

3月8日ayaのこと・・・sao☆

こないだアップした姫路カレーフェスティバル行った時にチケット売り場が すんごい

大行列でカレー食べるのあきらめてランチを求めて本町商店街へ~sei


お城側に近いお店は、きっと同じようにカレーをあきらめた人たちが流れてるようで

どこも満席やったから さらに歩いて おみぞ筋を ぶらぶら♪


おみぞ筋で時間をつぶして またまた本町商店街に戻ってきて やっとこさコムヒーも

ちょっと落ち着いたみたいで無事に座れましたぁ~。時間は すでに2時・・・汗

何回、コムヒーの前をウロウロしたことか・・・sao☆


音譜Komuffee(コムヒー)音譜





※過去記事はこちら→Komuffee(コムヒー)


店内は まるで嵐が去ったあとみたいに落ち着いてましたぷぷ


でも やっぱり次から次へと お客さんが入ってきてたから店内の写真は撮れなくて

過去の写真ばっかり4枚貼り付けときましたぁ~コチラ







Komuffee(日替り)ランチと和食セットが売り切れでパスタセットが あと二つsei

・・・ってことやったけど、SHU-KAママはランチ目当てじゃないねんぷぷ

もし、Komuffee(日替り)ランチが残ってても食べる気なかったんよぉ~sei


コムヒーのブログを見て食べようと決めてたのがあるねんキラキラハート



コムヒーで出されてるパンは自家製パンやねんけど、これが美味しいねんうまっ

その自家製パンを使ってるってことなんで期待大っっっ↑


SHU-KAママは、エッグべネディクト【650円】&コムヒーブレンド【450円】こちら





『とろ~り玉子とオランデーズソースがコクのある味わいです。

自家製パンの風味と相性良く仕上げています。』←ってメニューに書いてた四つ葉


エッグべネディクトってイングリッシュマフィンを使うけどコムヒーでは自家製パンを

使って仕上げています。美味しくて病み付きになりそうやわぁ~ぐー




照明の加減でパパのんが黄色っぽく写ってるけど気にしない気にしないぷぷ


パパは、パスタセット【950円】にしましたぁ~こちらshokoponこちら

※ドリンク付きだと1,200円です。パパはドリンク付きにしましたsei




食後のパパのコーヒーとランチに付いてたデザート(チョコチップケーキ)指

このデザートはSHU-KAママが美味しく いただきましたぁ~チアリーダー


コムヒーのコーヒーは こんな感じで ご主人が淹れてくれるんですよぉ~コーヒー

SHU-KAママはカウンター席でコーヒー淹れてくれてること見るのん好き~キラキラハート

なんか珍しいもん見るみたいに必死で見てるSHU-KAママぷぷ





コムヒーのコーヒーはサイフォンで抽出していますドリップコーヒー

たしか市川にある『sora』ってカフェもサイフォンで抽出してたはず・・・ピース

そういえば長いこと行ってないから ちょっと記憶が・・・汗

お店に入ったときにラスト1個やったから取り置きしてもらっててんわーい
コムヒーの自家製パン【300円】こちらshokoponこちら


この日は店主さんたち ほんまに忙しそうで、エッグべネディクトが食べたかったぁ~

ってことを伝えるだけで精一杯やったわぁ~。また今度ゆっくり行ってこよ笑


シルバーアクセサリーが大好きなSHU-KAママsao☆

姫路リバーシティに入ってたシルバーアクセサリーのお店で、いつも買ってもらって

たんやけど残念ながら閉めてもて そのあとはクロックスのお店になってる涙


ザ・ロイヤルカンパニーってお店やねんけど通い始めて もうかれこれ10年ぐらいに

なるんやけど、お店のお姉さんが好きで買いに行ってたってのもあるんやけどじーっ

おみぞ筋にも同じお店があって もしかして そっちに お姉さん行ったんちゃうやろか

って思って お店の前をチラ見しながら通ったら お姉さんが『あ~~~~~っ。』って
気がついて出てきてくれたぁ~。ちゃんと覚えててくれたぁ~sei


お店の中に入らせてもらって いろいろ話して帰ってきましたぁ~アンパンマン

おみぞ筋にあるザ・ロイヤルカンパニーは入りにくいんやけど、お姉さんいるんなら

気兼ねなく入れるわぁ~って お姉さんにも言うといた(笑)また買ってもらおっsei


それじゃあ まったねぇ~sei


Komuffee(コムヒー)

兵庫県姫路市本町68(本町商店街内)

℡ 079-222-2677

営業時間 AM8:00~PM19:00

定休日 水曜日


ペタしてね