Komuffee(コムヒー) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

1月18日seiのこと・・・ハート

どこでランチを食べようかなぁ~って思ってたけど やっぱりコムヒーに・・・GO
帰りに駅前で買い物もできるから ついつい行ってしまいますアンパンマン

こんだけ行ってても あいかわらず一人では行けないSHU-KAママぷぷ
カフェとかで何かを買って帰るのは大丈夫なんやけど、なんでか お一人様カフェは
できないんよなぁ~汗マクドでも一人では食べれないし・・・sao☆

音譜Komuffee(コムヒー)音譜







※過去記事はこちら→Komuffee(コムヒー)

コムヒーを出て ちょびっと歩いただけで姫路城が見えるんですよぉ~っ姫路城
駐車場がないから車の人は有料駐車場に止めなあかんのやけど、すっごく素敵な
カフェやからブロ友さんたちにも行ってほしいなぁ~ピース

SHU-KAママは会社の・・・。これ以上は書くの控えときます笑
・・・ってことで好きなだけ止めれるからラッキーあはは



この日は どの席にも まんべんなく お客さんが座ってたから、撮った店内の写真は
上の一枚のみ指あとの写真は過去のものを使いましたぁ~こちら
写真に写ってるソファの席に中村昌也さんたちが座ってたんよなぁ~sei

『土曜スペシャル 特急乗り継ぎ旅』を見たことない人は過去記事に貼ってあるんで
見てみてくださいねぇ~右大好きなコムヒーが写ってますばなな1










SHU-KAママは、煮込みハンバーグ(ライスorパン付き)【950円】こちらshokoponこちら
※ドリンク付きだと1,200円ですsei

SHU-KAママはドリンク付きにしましたぁ~カップ

パンorライスのどちらか好きなのが選べまぁ~す四つ葉

いつものようにSHU-KAママは(もっちろん)パンを選びましたぁ~コチラ






この煮込みハンバーグはコムヒーのブログで紹介されてた時から食べたい~って
思っててん。メニューにあるのは知ってたけど日替りばっかり食べてたわぷぷ
日替りランチも好きやけど、煮込みハンバーグも むっちゃ美味しかったわぁ~うまっ
次回もSHU-KAママは煮込みハンバーグ食べると思う~っキラキラハート

パパは、パスタセット【950円】食べましたぁ~こちらshokoponこちら

※ドリンク付きだと1,200円ですsei
同じくパパもドリンク付きにしましたぁ~カップ






食後のドリンクはSHU-KAママもパパもコーヒーにしましたぁ~コーヒー

(コムヒーのブログにも書いてけど)コムヒーで使ってるコーヒーカップはファイアー
キングです。SHU-KA家にもグリーンのんが2客だけあるわ・・・うふ

この日は初めて(ファイアーキングの)チューリップ柄のカップでコーヒーが出てきた
から新しく増やしたんかなぁ~って思ってたら、コムヒーのブログによると やっぱり
新しく増やしたそうです。かわいいからSHU-KAママも欲しいわぁ~sao☆





そして、いつものようにランチに付いてるデザートを残しておいて食後のコーヒーと
一緒に食べましたぁ~。この日のデザートはバターケーキでしたぁ~じーっ
そやけど煮込みハンバーグにもデザート付いてたんやろかcrml

食べ終わって お会計するときに・・・あおくび大根

『間違ってたらゴメンなさいなんですけど、もしかしてSHU-KAさんですか~?』って

SHU-KAママたちに店主さんが声かけてくれましたぁ~わーい

YouTubeで『特急乗り継ぎ旅』も見れたようで よかったよかったぁ~腕。


そして『特急乗り継ぎ旅』での話(エピソード?)を聞かせてくれましたぁ~キラキラハート

店主さんが気づいてなかったら黙って帰ろうと思ってたんやけど・・・ぷぷ

店主さん&奥さん、お忙しいのに ありがとうございましたぁ~あーとー






1月18日(日)の姫路城です指

はぁ~、金曜日から忙しくってブログ書く時間なかったわぁ~っ汗
そして明日は楽しみにしてたカニ食べ放題バスツアーに行ってきまぁ~すガイド
・・・ってことで明日は朝早く家を出るし帰りも遅いから またブログ書けないわガックリ・・・

今日は早く寝たいのにパパが またまた会議(飲み会)です酔っぱらい
前も先に寝るでぇ~って言ってたのに、帰ってきたら酔うてもてブツクサブツクサと
うるさいったら ありゃしない・・・。ほんま嫌がらせしとんかいって思ったわムカ

こんなん たま~にやから笑って許せるけど酒癖悪い旦那やったら最悪やで女の子
うん まぁ、今日は意地でも早く寝させてもらいますけどねぇ~っ笑

それじゃあ まったねぇ~sei

Komuffee(コムヒー)

兵庫県姫路市本町68(本町商店街内)

℡ 079-222-2677

営業時間 AM8:00~PM19:00

定休日 水曜日


ペタしてね