Pan's Lab Hiro(パンズ ラボ ヒロ) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

1月18日konatuのこと・・・sao☆


コムヒーでランチ食べたあと、コムヒーの自家製パンを買って帰ろうと思ってたけど

なぜか、この日は売ってなくて売り切れたんかと思ってたら機械の調子が悪かった

みたいでした・・・。コムヒーのブログによると販売再開されてますハート


ヒロさんのブログを見たら営業してる~ってことで加西まで行きましたぁ~っGO

ただ予約とかしてないから食パンとか売り切れてるかもしらんけど・・・汗


音譜Pan's Lab Hiro(パンズ ラボ ヒロ)音譜







※過去記事はこちら→Pan's Lab Hiro(パンズ ラボ ヒロ)

ラッキーなことに、ぼちぼちやけどパン類が残ってましたぁ~sei

山食パンは お店の中に着いたと同時ぐらいに電話が鳴りまして お取り置きされて
しまいましたぁ~。あと1分早く着いてれば買えたかもしれないのに・・・sao☆





ちょっと残念やったけど角食パンは残ってたから よかったわぁ~あーとー

山食パンも美味しいけど角食パンも美味しいんよなぁ~キラキラハート


この日、SHU-KAママが買って帰ったパンたちは・・・こちらshokoponこちら

ハート”4ポテトとローズマリーのパン【173円】×2個
ハート”5クロックムッシュ(2分の1)【120円】×2個
ハート”4手作り団子入り うちのシチュウパン【195円】
ハート”5胚芽ソーセージロール【184円】



ヒロさんとこのクロックムッシュ、むっちゃむちゃ美味しいから大好き~っsei

トースターで焼いてから食べると さらに美味しさアップです↑


角食パンまだ柔らかかったのに無理やりお願いしてカットしてもらいました汗

家で切ったらグチャグチャになってまうんよなぁ~G

ハート”4角食パン 2斤【648円】



ヒロさんのパン屋さんでは売り切れることが多いから(とくに食パン類)予約してから

買いに行くことをオススメしまぁ~すアンパンマン食パンだけはゲットしときましょっぷぷ

開店日や売切れ情報はヒロさんのブログをチェックしてくださいねぇ~コチラ

※ヒロさんのブログはこちらこちらshokoponこちら

池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記


昨日は朝早くに姫路駅前のロータリーに集合sei
一緒に行くママ友親子が迎えに来てくれて駅の近くで借りている駐車場まで乗せて

くれましたぁ~。長女に頼んでたんやけど寝てたからラッキーやったわぁ~わーい


カニ食べ放題ツアーやから食べまくったけど美味しかったぁ~っうまっ

今度は城崎方面に行くバスツアーに行こう~って・・・ガイド


そやけど、久美浜から姫路に帰ってからのんが疲れたぁ~aya

時間あるし(姫路駅前6時着ぐらいでした。)服買いたいからピオレ行こ~って女の子

あのぁ~、ワタクシ次の日は仕事なんですけど・・・ガックリ・・・

乗せてもらって駅前まで来てたから着いていくしかなかったんよなぁ~ガックリ・・・


そやけどバスツアーは楽しかったぁ~ピース

当分カニは ええわぁ~ってぐらい堪能したけど また食べれそうやわぷぷ

バスツアーの様子は またアップしますねぇ~笑


それじゃあ まったねぇ~sei


Pan's Lab Hiro(パンズ ラボ ヒロ)

兵庫県加西市野田町438

℡ 0790-48-3988

営業時間 11:00~19:00

営業日 日曜日  木曜日(食パンの日)

ペタしてね