Komuffee(コムヒー) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

1月5日ayaのこと・・・ハート


ここらへんに来たら、ついつい行ってしまう大好きなカフェmf*
12月に行ったブログをアップする前に また行ってしまうほどの大好きなカフェキラキラハート

いつもランチしか食べたことなくってモーニングも食べてみたいなぁ~って思いつつ
なかなかモーニングが食べれないっ。あっデザートも食べたことあるわぷぷ
1月5日やから空いてるのかと思ったけど けっこうお客さん入ってましたぁ~チアリーダー

音譜Komuffee(コムヒー)音譜





※過去記事はこちら→Komuffee(コムヒー)

この日も まんべんなくお客さんが座ってて写真が撮れなかったから、過去の写真も
混ぜつつ(笑)アップしてみましたぁ~。過去の写真は大事に置いとくべきやねぷぷ








SHU-KAママ&パパは、Komuffee(日替り)ランチ【950円】こちらshokoponこちら

※ドリンク付きだと1,200円ですsei

今回もSHU-KAママたちはドリンク付きにしましたぁ~カップ

パンorライス又はスープ&みそ汁のどちらか好きなのが選べまぁ~す四つ葉

いつものようにSHU-KAママは(もっちろん)パン&スープを選びましたぁ~コチラ





この日の日替りのポークカツ、むちゃむちゃ美味しかったぁ~うまっ
コムヒーの料理は どれ食べても美味しいから美味しいのが当たり前やけどねsei

パパも同じKomuffee(日替り)ランチにしたけど、ライス&みそ汁にしましたコチラ




食後のドリンクはSHU-KAママもパパもコーヒーにしましたぁ~コーヒー
いつも見てるんやけど、これで美味しいコーヒー淹れてくれてまぁ~す指

いつものように、SHU-KAママはランチに付いてるデザートを残しておいてドリンクと
一緒に食べましたぁ~。この日のデザートはバターケーキでしたsei





コムヒーのご主人の少し前のブログに テレビ東京の番組の取材が来たって書いて
あったけどテレビ東京なんて見れないから むっちゃ残念やな~って思ってたとこに
ブロ友ふうちゃんママから『このお店いまテレビに映ってた。』のコメントが・・・aya

待てよっ。ふうちゃんママは同じ関西人やのに見たってことは、まさかテレビ大阪で
放送されてた?テレビ東京では12月ごろに放送されてたはず・・・crml
もしかして再放送みたいな感じで、テレビ大阪でも放送したんやろかぁ~チアリーダー
コムヒーのご主人のブログ見たら やっぱりテレビ大阪でも放送されたみたいあーとー

SHU-KAママんとこ、なぜかテレビ大阪が見れるのに見損ねたぁ~sao☆
でもさ、YouTubeで探しまくったら あったぁ~コチラ

音譜土曜スペシャル 列島縦断3200㎞ 特急乗り継ぎ旅音譜



40:00あたりから姫路の話題になるんで、ぜひぜひ見てくださいねぇ~ぐー
SHU-KAママの大好きなコムヒーが写ってまぁ~すキラキラハート
ふうちゃんママ、教えてくれて ありがとう~四つ葉

コムヒーのご主人も見れない~って書いてあったから、今度コムヒーに行った時に
覚えてたらYouTubeにアップされてましたよぉ~って教えてあげようっうふ

12月中に行った食べ歩きネタが残ってるんやけど先にコムヒーアップしてもた笑
テレビ大阪で放送されてたのが昨日やったから ついつい・・・sei

それじゃあ まったねぇ~sei

Komuffee(コムヒー)

兵庫県姫路市本町68(本町商店街内)

℡ 079-222-2677

営業時間 AM8:00~PM19:00

定休日 水曜日


ペタしてね