Coffee House Rocky(コーヒーハウス ロッキー) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

こんにちはぁ~っハート


いつやったかなぁ~?前に次女ちゃんと二人で出かけた時に食べて美味しかった
お店の前を通ったんやけど用事が終わってから食べる?ってな感じ・・・ぷぷ


遅くなってしまって、お店に着いたのが8時なんだけどオーダーストップが8時半って
ことで間に合いましたぁ~。しかもイヤな顔ひとつされなかったし~ばなな1
このあと8時半ごろに入ってきた人も普通に出迎えてたしキラキラハート


一瞬、あの二度と行きたくない(二度と行かない)お店のこと思い出したわaya
あえて過去記事は貼りつけないけど、ほんま二度と行かんし~風
あれから次女ちゃんの友達のママに誘われたけど断ったわ×(あの店をねっ。)

音譜Coffee House Rocky(コーヒーハウス ロッキー)音譜




※過去記事はこちら→Coffee House Rocky(コーヒーハウス ロッキー)


ロッキーの『かつめし』も、すっごく美味しかったんよなぁ~うまっ
この日はパパも長女も ごはんいらん日だったから ちょうどよかったんよぉ~↑

せっかくなんで久しぶりに食べて帰ることに・・・ぷぷ


6時ごろに通った時は車もいっぱいやったけど、SHU-KAママたちが行った8時すぎ

頃は お客さんも少なくなってましたぁ~sei




かつめし以外にも いろんなメニューがあるんだけど、やっぱり かつめしが有名な

ロッキーに来たんだから かつめし食べないとねぇ~panda

みきさぁ~ん、一足お先にロッキーで かつめし食べてきたでぇ~あーとー


SHU-KAママは、ビーフかつめし【880円】食べましたこちらshokoponこちら






茹でた(?)しにゃしにゃのキャベツが これまた美味しいねんよぉ~野菜


今まで食べた中で むちゃむちゃ美味しいって思った かつめしは高砂の『一平』と

この『ロッキー』かなぁ~っ。やっぱり どっちも有名なだけあって美味しいっうまい

※高砂『一平』の過去記事はこちら→一平(いっぺい)


次女ちゃんは、ポークかつめし【780円】食べましたこちらshokoponこちら




次女ちゃんが食べたかつめしのポーク、ちょっと味見したけど美味しかったきら

でもSHU-KAママはビーフの方が好きだなぁ~っピース

次女ちゃんはポークの方が柔らかくって美味しかったらしいけど・・・sao☆

やっぱ、お肉の種類は人それぞれってことなのねぇ~っ笑


ところで今日は午前中だけ仕事に来ていますぱそこん。

あんまり休みに出勤するのはイヤやけど頼まれたからには仕方ないっ汗


あ~っ、あと30分や。がんばるでぇ~腕。

パパも待ってることやし、お昼から美味しいもんでも食べに行ってこよ~っとあはは


ブロ友のみなさん、楽しい3連休を過ごしてくださいねぇ~チアリーダー

それじゃあ まったねぇ~sei


Coffee House Rocky(コーヒーハウス ロッキー)

兵庫県加古川市野口町水足22-2

℡ 079-424-1881

営業時間 8:00~21:00(L.O.20:30)     

       食事は11:00~(11:00まではモーニングメニュー)

定休日 月曜日

※テイクアウトもOKです♪(カレーは除きます。)


ペタしてね