椿屋珈琲店 | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

9月6日konatuのこと・・・ピース


三木でカレー食べた帰りに、やっぱり行ってきましたぁ~sao☆

こっち方面に来たら はずせないお店ですぷぷ


いつものように帰る時に外観の写真を撮ろうと思って店内で のんびりしていたら

急に すごい雨が降ってきて奥さんと『急に すごいねぇ~。』ってな会話をしながら
雨がやむのを待ってたけど時間もなかったから お店を出たんよ・・・sei


駐車場には車が数台止まってたから今回も過去の写真を使いましたぁ~こちら

あとの写真は全部この日に撮ったものですからねぇ~shokopon


音譜椿屋珈琲店音譜










※過去記事はこちら→椿屋珈琲店


やっぱり撮影禁止の文字&イラストは ちょっとドキドキしますよねぇ~汗

いつ見てもドキドキしてしまうSHU-KAママですなき




自分の食べたものだけは写真OKなんだけど、OKって言っても やっぱり控えめに

他のお客さんに迷惑がかからないように何度も撮り直すのは控えてますsei


・・・ってことで使えるも写真は できるだけ過去のものを使って、なるべく店内では

写真は撮らないように自分が頼んだものも一発勝負で撮ってますぷぷ
・・・ってことで、メニューも過去の写真を使いましたぁ~こちら


SHU-KAママはコーヒー大好き人間やから どこ行ってもコーヒー飲んでるんやけど

椿屋珈琲店さんの東ティモールが大好きでココ来たらコレばっかり飲んでるコーヒー


SHU-KAママは、東ティモール【500円】こちらshokoponこちら




いつも椿屋自家製のコーヒーゼリーが気になるんだけど、やっぱケーキよねキラキラハート

この日はケーキ選ぶのに かなり迷ってしまったわぁ~↑


そういえば、この日のケーキの中にはタルト系がなかったような・・・crml

だから いつもと違うものを選んでみましたぁ~sei


ラムレーズンのブラウニー【450円】こちらshokoponこちら





ラムレーズンのブラウニーって どんなんか奥さんに聞いたら『コーヒーに とっても

合うと思いますよぉ~♪』って言ってましたぁ~ばなな1


・・・ってことは、コーヒー好きには最高のケーキってことですよねぇ~ハート

食べてみたら、これがまた濃厚でコーヒーに合ってたぁ~あーとー

パパは、アイスティー(ダージリン)【500円】 こちらshokoponこちら




ケーキは いつもと同じの食べてましたぁ~。パパは こればっかりやなぁ~っ酔っぱらい
椿屋珈琲店さんのニューヨークチーズケーキ好きみたいやわsei


ニューヨークチーズケーキ【450円】こちらshokoponこちら



最初にも書いたけど、着いた時は どないもなかったのに、食べてる時に すっごい

雨が降ってきて出るに出れなかったけど時間がないから帰ることに・・・汗


この日はマフィン売ってたから もっちろん買って帰りました♪

近くにあるプラートカフェのマフィンも好きやけど、ここのマフィンも大好き~っsei


この日、SHU-KAママが買って帰ったマフィンは・・・こちらshokoponこちら

ハート”4バタークリーム&チョコチップ【250円】

ハート”5小豆と丹波黒豆【250円】





どっちとも次女ちゃんと半分こして食べたんやけど美味しかったぁ~うまっ

また こっち方面(小野・三木・加西あたり・・・。)に来た時は絶対に寄るで~チアリーダー


ここからは いつもの独り言・・・右

阪神との3連戦やったけど3連勝~っジャビット

しかも2戦目はジャイアンツ菅野の復帰戦。やったぁ~!10勝目~っ菅野智之


それより、恐れていた秋バテっぽい症状が昨日から出てきたSHU-KAママ汗
あの鈍い感じは恐れていた秋バテに間違いないわっ助けて~
過去記事を見てみたけど、ここ数年(毎年)9月の半ばに調子悪くなってる風

だから昨日は早く寝たからブログも書けなかったんやけど・・・おやすみ。
早く寝たのはいいけど(8時前)早く寝すぎて12時には目が開いてもたぁ~叫び
まだ絶不調にまでは達してないから大丈夫やと思うんやけど・・・涙

そして今日は次女ちゃんの歯医者の日~っ歯ブラシ歯磨き
仕事が終わったら連れて行かないといけないんよぉ~GO
しんどいしんどいって言ってられないなayaほんとに主婦(母)は大変だぁ~sao☆

それじゃあ まったねぇ~sei


椿屋珈琲店

兵庫県小野市福甸町71-58

℡ 0794-62-8223
営業時間 12:00~日没まで

定休日 木・金


ペタしてね