洋食屋 まれっと | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

9月13日konatuのこと・・・sao☆


3連休は食べまくったからネタが いっぱいで追いつかない~って嬉しい悲鳴ぷぷ

ほんま秋バテは どこへやら・・・風食べまくったわぁ~sei

パパに買ってたOS-1を飲んで早目に寝てたら かなり調子よくなったあおくび大根


さてさて、のんびりアップしてたら追いつかないから今週は気合い入れるわっ笑

今週はママ友とのお出かけもあるし・・・sei(有休取ってます)


今回はママ友が行きたいイベントがあるらしくて、お付き合いしてきます↑

時間あったらランチ&お茶も行きたいんやけど・・・mf*


音譜洋食屋 まれっと音譜







※過去記事はこちら→洋食屋 まれっと

前回は予約して行ったけど、この日お店の前を通ったら止まってる車が少なくって
空いてそうな雰囲気やったから とりあえず入ってみましたぁ~♪
思った通り、お客さんが2組だけで すんなり座ることができましたぁ~sei

実は、ここに来る前に勤労市民会館の近くにある『料理番』に行ってみたんやけど、
駐車場には車がいっぱいで店内も お客さん多そうな感じやから断念したわ汗





写真には お客さん写ってないから、お客さんいないように見えるけど帰ったあとに

ソッコーで撮ってるだけやから、実際は ず~っと満席状態なんですよぉ~sei


SHU-KAママは、Bランチ【980円】にしましたぁ~こちらshokoponこちら
前回は和牛ハンバーグ食べたから、今回は煮込みハンバーグにしましたハート

SHU-KAママだけ+300円でデザートを付けてもらいましたぁ~ハッピー







もっちろんSHU-KAママはパンを選びました指
こちらのお店のランチはパンorライスは おかわり自由なんですよぉ~ばなな1

おかわりしたかったけど、他のお客さん おかわりしてないから言えなかったsao☆





煮込みハンバーグ・・・seiむっちゃ美味しかったぁ~うまっ
前に食べた和牛ハンバーグも美味しかったけど、これも美味しかったわぁ~sei
どれを食べても美味しいっちゅうことやねっぷぷ

パパは、Aランチ(パスタランチ)【980円】こちらshokoponこちら
選べるパスタは、とうがらしを使ったピリ辛トマトソースハート



パパはデザートを付ける代わりに+200円でポタージュとサラダの両方とも付けて
もらいましたぁ~seiデザートは いらなんだとさ・・・うひひ

ポタージュの写真はSHU-KAママのとこに載せたけどパパにも付いてますキラキラハート







食後のドリンクは、SHU-KAママ→コーヒー、パパ→グレープフルーツジュース指

+300円で付けてもらったデザートは、ももとアーモンドのセミフレッドコチラ
ん~っ、どう表現したらいいのかなぁ~crml
サクサクっとしたアイスクリームって感じかなぁ~♪美味しかったよぉ~あーとー





ところで修理に出してるSHU-KAママのスマホ。あと一週間ほど かかるらしい叫び
写真を撮る時のシャッター音が やたらとデカくて使いにくいのよぉ~っ汗
やっぱり自分の使い慣れたスマホが いっちばん いいわぁ~スマホ

今日は火曜日。昨日(月曜日)が祝日やったから なんだか儲けた気分やわsei
それに今週は有休も取ってるから、仕事は あと二日行くだけぇ~ピース

・・・ってことやから気合い入れて仕事がんばろぉ~っ腕。
なぁ~んて言いながら、ブログをチマチマ書いてるSHU-KAママって・・・sei

コメントの返事が遅くなってしまってます。ごめんなさぁ~いお願い


それじゃあ まったねぇ~sei


洋食屋 まれっと

兵庫県姫路市土山4-3-7 ビーグル土山2号館
℡ 079-291-2345
営業時間 ランチ 11:30~15:00(L.O.14:00)
       ディナー 18:00~22:00(L.O.21:00)

定休日 火曜日・第3水曜日


ペタしてね