Pan's Lab Hiro(パンズ ラボ ヒロ) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

1月18日konatuのこと・・・ピース

ヒロさんのパン屋さんの営業日(木・土・日)には、朝からヒロさんのブログを

チェックしてるSHU-KAママseiまるでストーカーですねっ笑顔


この日のブログには、『レンコンのピザを焼きます。』って書いてたBlog


こないだ行ったときにヒロさんにお願いしてたんだけど、さっそく作ってくれた

みたいで、急いで電話して お取り置きのお願いしましたぁ~ハート


CAFE.MICA(コーヒーショップ ミカ)を出てすぐに加西に向かいましたsao☆


音譜Pan's Lab Hiro(パンズ ラボ ヒロ)音譜










※過去記事はこちら→Pan's Lab Hiro(パンズ ラボ ヒロ)

この日、加西市ではマラソン大会があったみたいで、たっくさん お客さんが

来てくれてパンが ほとんど売れてしまったみたいでしたぁ~sei

ってことで、ヒロさん急いでパンを焼いてましたせい。


忙しいのに工房から ひょこっと顔を出して挨拶してくれる と~っても律儀な

優しくて とっても おもしろい店主のヒロさんなのですきら


ヒロさんの頑張りのおかげで たくさんパンが並んでましたぁ~クー ハート











買って帰ったパンたちは・・・こちら

レンコンのピザ以外は、お店に行ってから選びましたぁ~sei


ハート”4ポテトとローズマリーのパン【168円】

ハート”5手作り焼きカレーパン【200円】

ハート”4うちのシチューパン~母の肉団子入り~【189円】

ハート”5ベーコンエッグ【189円】

ハート”4栗あんパン【158円】

ハート”5きな粉クリームパン(黒豆入り)【189円】

ハート”4ヨーグルトブリオッシュ(秋冬限定)【168円】

ハート”5抹茶とチョコチップの長~いパン【230円】




レンコンとトマト ベーコンのピザ【320円】×3指


本当に美味しくて時間が経ってしまってもトースターで焼直したらパリパリの

食感に戻って むっちゃむちゃ美味しいねんうまっ

ちなみにレンコンは姫路レンコンを使っていまぁ~すチアリーダー


ピザ生地が美味しくて聞いてみたら胚芽を使ってるって言ってたぁ~ばなな1



山食パン(1.5斤)【534円】指

角食パンも好きやけど・・・。山食パンが大好きな長女aya


バンホーテンココア生地のチョコクリームパン(新作だそうですよ~♪)こちら

それからマカダミアナッツとチョコチップのクッキーハート

ヒロさん、お母さん、ありがとぉ~んありがと



チョコクリームパンっていっても甘ったるくなくって、これなら甘いのが苦手な

人でも美味しく食べれると思いますよぉ~四つ葉


チョコクリームは少し苦みがあるけど、半分こした次女ちゃんも美味しいぃ~

って言ってたので お子ちゃまでも じゅうぶんOKですあはは

パンの真ん中にはアーモンドでハートのアクセント。かわいいっキラキラハート


このパン、かなりのウマウマで☆☆☆☆☆5つ~って感じでしたぁ~うまい

次回は大人買い決定やわっ。ヒロさん よろしくぅ~ぷぷ



※ヒロさんのブログはこちらこちらshokoponこちら

池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記


営業日や閉店時間、パンの焼き上がり時間などなど くわしくブログに書いて

くださってるので 気になる人はチェックしてから お店に行ってねぇ~キラキラハート




そうそう、この日初めて栗あんパンを買ったんだけど、パパが むっちゃ美味

しかったわぁ~って言ってましたぁ~↑

今度、ヒロさんとこ行ったときに感想ゆうとかなあかんわぁ~sei
ヒロさん、このブログ見てくれてると思うけど~っ笑顔


しっかし、ここんとこ朝晩と寒いですよねぇ~shokopon

そして あいかわらず寝たら咳が・・・。日中は むっちゃ元気やのに~っやっちゃった;

今回の風邪は めずらしく けっこう長引いてるわぁ~shokopon


それじゃあ まったねぇ~sei


Pan's Lab Hiro(パンズ ラボ ヒロ)

兵庫県加西市野田町438

℡ 0790-48-3988
営業時間 11:00~19:00

営業日 土曜日・日曜日  木曜日(食パンの日)


ペタしてね