Pan's Lab Hiro(パンズ ラボ ヒロ) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

1月11日konatuのこと・・・sao☆


この3連休の1日目と2日目はヒマヒマしてましたぁ~sei


連休1日目の土曜日もパパは地域の用事で出かけてたし、ちょっとヒロさん

とこでも行ってこよかなぁ~って用意してたら帰ってきたぁ~酔っぱらい

ってことで、パパも行くことに・・・sao☆


結局、また夜に呼び出しかかって近所の居酒屋に行ったけど・・・ちょうちん

ほんま もう若くないのに元気なやっちゃ~っ笑顔


音譜Pan's Lab Hiro(パンズ ラボ ヒロ)音譜









※過去記事はこちら→お正月用の食パン♪


お正月用の食パンを買って以来のヒロさんです(^ー^)。


予約してなかったんやけど、ヒロさんが追加で焼いてたから いっぱいパンが

あって選ぶことができましたぁ~スキップヒロさん お疲れさまぁ~sei




ヒロさんのブログを見てピザが出るってことで狙ってましたぁ~うひひ

すでに売り切れてたらしいけど追加で焼いたそうですぴざ


買ってきたパン→写真その①ハート

ハート”4ポテトとローズマリーのパン【168円】×2

ハート”5ソーセージロール【168円】

ハート”4抹茶とチョコチップの長~いパン【230円】×2

ハート”5具だくさんなミックスピザ~エビ・ツナ・コーン~【350円】

ハート”4具だくさんなミックスピザ~サラミ・ツナ・コーン~【350円】


写真①花


買ってきたパン→写真その②ハート

ハート”5ノア・レザン【158円】×2

ハート”4キャベツと柚子胡椒のパン【158円】

ハート”5マロンクリームパン【168円】

ハート”4きな粉クリームパン(黒豆入り)【189円】×2


大好きなので、結局もう一個追加して買いましたぁ~。合計3個ですてへ

ハート”5ポテトとローズマリーのパン【168円】


写真②花

ヒロさんが『あと2分ほどでベーコンエッグが焼けますよぉ~♪』って教えて

くれたので、せっかくだから焼きあがるの待ちましたぁ~うふ


これが そのベーコンエッグ【189円】ですこちら

2個買わせてもらいましたshokopon



車の中にて・・・クー ハート


ヒロさんのお母さんが『焼きたてやから すぐ食べても美味しいですよ~♪』

って言ってたけど、やっぱり帰るまで待てなくて車の中で食べましたぷぷ


熱々で むちゃむちゃ美味しかったわぁ~ぐー

焼きあがるの待っててよかったわぁ~って思った瞬間でしたsei

この時、ヒロさんとこでコーヒー買えばよかったぁ~って後悔したわsao☆



次女ちゃんが大好きな『抹茶とチョコチップの長~いパン』も買いましたはらぺこあおむし


家に帰って買ってきたパンたちを見て・・・じーっ

『やったぁ~、はらぺこあおむしパンやぁ~♪』って喜んでましたぁ~あおむし



どう見てもSHU-KAママには いもむしに見えるんやけどねkrm


これは初めて見た『きな粉クリームパン(黒豆入り)』こちら

きな粉のクリームの中に黒豆がゴロゴロ入ってて、美味しかったぁ~うまい






きな粉クリームと黒豆の意外な組み合わせにビックリしたけど、これがまた

あっさりしてて何個でも食べれる優しい味やったわぁ~さらんら~


※ヒロさんのブログはこちらこちらshokoponこちら

池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記


営業日や閉店時間、パンの焼き上がり時間などなど くわしくブログに書いて

くださってるので 気になる人はチェックしてから お店に行ってねぇ~キラキラハート



ヒロさんとこのピザが大好きな次女ちゃんsei


でもレンコンのピザが一番大好きなんやけど、ここんとこ全然売ってなくて

姫路レンコンを使ってて むっちゃ美味しいねんよぉ~レンコン

次女ちゃんにも頼まれてたからヒロさんに聞いてみましたぁ~ピース


そしたら作ってくれるってぇ~sei

言うてみるもんやわ↑ヒロさぁ~ん楽しみにしてますからねぇ~小躍り

実はSHU-KAママもレンコンが大好きなのでありますI LOVE


今日は のむのむさんに教えてもらった お店に行ってきたんやけど・・・。

GAISENMON(凱旋門)もビックリなドカ盛りでノックアウトぷぷ


パパはノックアウトながらも完食してたけどさ SHU-KAママってば お店に

行く前やとゆうのに、ついついパパが年賀交歓会でもらってきてた和菓子

を食べてもたから余計に苦しかったわぁ~sei

その様子は また明日以降にでもアップしますねぇ~Blog


そうそう、会社のSHU-KAママのパソコン壊れてもてんよぉ~ぱそこん。

まだ1年ちょっとしか経ってないのに・・・汗

金曜日はUSB持って、空いてるパソコンたらいまわしで大変やったわ叫び

保証期間も切れてるみたいやし新しいの買ってくれるって~ラッキー


それじゃあ まったねぇ~sei


Pan's Lab Hiro(パンズ ラボ ヒロ)

兵庫県加西市野田町438

℡ 0790-48-3988
営業時間 11:00~19:00

営業日 土曜日・日曜日  木曜日(食パンの日)


ペタしてね