お正月用の食パン♪ | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

12月29日seiのこと・・・sao☆


この日は予約していた お正月用の食パンたちをもらいにヒロさんのパン屋

さんに行ってきましたぁ~sao☆(気合い入れて前日から予約してました。)


基本、朝は食パン・・・キラキラハートおなか空いたら食パン・・・キラキラハート

ってくらいパン大好き人間なので・・・ぷぷ

お正月用の食パンを確保しておかなければぁ~って思いましてねっ四つ葉


ってことで、またまたPan's Lab Hiroさんに行ってきましたぁ~チアリーダー


音譜Pan's Lab Hiro(パンズ ラボ ヒロ)音譜






※過去記事はこちら→シュトーレン♪


ヒロさんとこでシュトーレンも買わせてもらったけど、今度は食パン食パン1斤


仲良くなれたのも きっと何かの縁なので〆の食パンはヒロさんとこで買う

って早い時期から決めてたんです~ハート


お店に着くと、菓子パンや調理パンも並んでましたぁ~ピース

せっかくなのでイロイロと買って帰りました小躍り








写真①花


最初は上のトレー分だけ(写真①)買うつもりだったんだけど・・・こちら
ハート”4抹茶とチョコチップの長~いパン【230円】×2

ハート”5じゃがいもとサラミのピザ(ローズマリー入り)【320円】

ハート”4ソーセージロール【168円】×2

ハート”5ポテトとローズマリーのパン【168円】


パパが食べたいってゆうから、あとから2つ(写真②)追加しましたぁ~こちら

ハート”4ベーコンエッグ【189円】

ハート”5うちのシチュウパン~母の肉団子入り~【189円】


写真②花


そして、お正月用に予約していた食パンたちでぇ~すshokopon


ハート”4角食パン(2斤)【630円】

SHU-KAママは角食パンが好きなんです♥akn♥


角食パン花


今回は年末から年始にかけて食べるから多目に買ってみました笑

ハート”5山食パン(1.5斤)【534円】

ハート”4抹茶食パン(1斤)【500円】×2


抹茶食パンはSHU-KAママが大好きなんだけど、山食パンは長女が大好きで

お正月用なのに年末に一人で食べてしまいましたぁ~叫び




ヒロさんとこは9日(木)の食パンの日が1月最初の営業日ですsei


※ヒロさんのブログはこちらこちらshokoponこちら

池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記


営業日や閉店時間、パンの焼き上がり時間などなど くわしくブログに書いて

くださってるので 気になる人はチェックしてから お店に行ってねぇ~キラキラハート


ヒロさんには言ってないんだけど、うちの次女ちゃんは『抹茶の長~いパン』

が大好きなんだけど、勝手に『はらぺこあおむしパン』って呼んでますあおむし


そう言われてみれば見えないこともないけど『あおむし』よりも『いもむし』

って感じがするのはSHU-KAママだけやろか・・・krm


でも このパン、美味しいから むっちゃ好き育つHeartsei






この『はらぺこあおむし』次女ちゃんが保育園のときから大好きで絵本なんて

大きさが違うのを4冊も持ってるんですよぉ~笑顔

家用(大・小)、車用(中)、次女ちゃんのリュック用(小)ってな感じ笑顔


『はらぺこあおむし』の歌も大好きで よく歌ってたなぁ~↑

次女ちゃん、今でも歌えます・・・。もちろんSHU-KAママも・・・えへっ



帰りにヒロさんとこのコーヒー飲みながら帰りましたぁ~珈琲


今日は朝から雨が降ってますsei

鼻水ズルズルな風邪っぴきのSHU-KAママには こたえるわぁ~はなみずずる

昨日も録画してたテレビ見てたら寝るの12時まわってました汗


おかげさまで喉の痛みはなくなったんやけど、鼻水が水道の蛇口状態よ泣わら

お食事中の人がいたら汚くってゴメンなさいねぇ~お願い


もうすぐ お昼休みです・・・じーっ

鼻水ズルズルで辛いけど、あと半日がんばるでぇ~~~腕。


それじゃあ まったねぇ~sei


Pan's Lab Hiro(パンズ ラボ ヒロ)

兵庫県加西市野田町438

℡ 0790-48-3988
営業時間 11:00~19:00

営業日 土曜日・日曜日  木曜日(食パンの日)


ペタしてね