明日の11日祝日は営業ですが~ご注意ください!! | 福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡県 福岡市 早良区 次郎丸
うさぎ専門店のBABY&出来事等をご紹介します

当店のウサちゃんが日本チャンピオンに輝いた事もあります!

11日祝日&14日・15日までのご来店はご注意下さいませクマあせる

ベル2月12日(水)2月13日(木)お休みになりますビックリマーク

 

 

注意(重要)姫うさ横の道路が工事で通行止めに成ってます注意

15日土曜日までの予定ですが・・・どうなりますか??

 

いつもの場所に駐車車が出来なく成ってます!!

「何処か停めれませんか?」と聞かれても~「ないです!」としかお答えできませんお願い

店舗前にお買い物の間の少しの時間なら停めれますが充分ご注意ください合格
 

11日火曜日は祝日で営業しますが、11日も大きな工事をするそうですビックリマーク

 

それと滝汗

12日の水曜日から~

姫うさ店舗の入口上の屋根をきれいにする工事が始まるそうですあせるあせる

この工事はいつまでの予定か聞いてませんあせる

この工事が始まると店舗前に停車出来なく成るかも?です

足場を組んで結構大掛かりな工事になる予定ですDASH!

 

なんで同時に工事するのか滝汗私が決めたのでは有りません注意

困りました・・・

 

工事の状況次第で、14日金曜日は臨時休業にしないとイケナイかもはてなマーク

 

15日土曜日が1番大変だと思います滝汗

今から考えても仕方ないので状況見てブログで報告しますクマ汗

14日&15日は店舗横道路も店舗前も工事予定です笑い泣き

 

 

本日10日夕方、工事初日終了後の様子ですビックリマーク17時に工事は終了合格

姫うさ店舗横には工事の重機が沢山・・・

道路のアスファルトは一日で無くなりましたびっくりはやっDASH!

 

 

工事中の様子~店内から撮影カメラ

今週末、金曜&土曜にアスファルトを仕上げる予定だそうですが・・・雨でも予定通りでしょうかね??

無事に早く終わるのを待ちましょうお願い

 

 

本日は道路工事で大変な中~来店戴いたお客様方有難うございました虹

 

少し離れたコインパーキングへ停めて爪切に来てくれたり、

店舗前にちょっと停車して、急いでお買い物戴き申し訳ございませんでしたあせる

 

明日のご来店予定の方々も、充分お気を付けてお越し下さい合格

 

 

昼一番には工事でご来店が少なかった分、発送作業が進みまして~

予定の大量の発送が全て完了しましたOK爆  笑ご注文の皆様有難うございましたアップ

 

 

 

星空星空星空姫うさラビットホテル星空星空星空

元気にお帰りウサちゃんうさぎクッキーのご紹介です虹

 

「ロックくん音譜

 

今回も大阪のお土産戴き有難うございましたラブ

毎度安定してマイペースに食べて~寝て~元気に過ごしてくれるので安心です合格

元気にお帰り有難うございました虹

 

 

「ポテトくん音譜

 

いつもと変わらず~今回もめっちゃ元気にお留守番アップ

やっぱり写真撮影も大苦戦DASH!元気が1番グッド!アリガトウ~爆  笑

 

 

ドキドキラブドキドキ

今年もこの時期がやってまいりました~ラブラブ

2.14バレンタインデードキドキ

今年も沢山のチョコを戴いておりますが~その中に・・・びっくり

 

ポーンすごいメッセージ付きのチョコがメラメラ

 

流石ビックリマークS美人姉妹~

店主クマとはもう7年のお付き合いなので良く分かってる~グッド!グラサン

 

皆様今年も有難うございますドキドキ

3.14お返しはご期待下さいチュー愛を込めて~ラブラブ

 

 

 

合格合格合格合格合格合格合格

 

2月の営業(お休み)予定表です虹

 

お城の姫うさぎ

 ラブラブラブラブラブラブラブラブ

     左上矢印ココビックリマークココクリックで励ましてくださいしょぼん

Twitter&Facebookもよろしくお願いしますにひひ

https://www.facebook.com/fukuoka.himeusa/