重要:明日からご注意!! | 福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡県 福岡市 早良区 次郎丸
うさぎ専門店のBABY&出来事等をご紹介します

当店のウサちゃんが日本チャンピオンに輝いた事もあります!

10日~15日までのご来店はご注意下さいませクマあせる

 

注意(重要)明日から姫うさ横の道路が工事で通行止めに成ります注意

15日土曜日までの予定ですが・・・どうなりますか??

 

駐車車が出来なく成りますので、

急な御用のない方のご来店はお控え下さいガックリ

 

「何処か停めれませんか?」と聞かれても~「ないです!」としかお答えできませんお願い

 

一応、11日火曜日は祝日で営業予定ですが・・・どうなることやらはてなマーク

11日も大きな工事をするそうですビックリマーク

 

それと滝汗

12日の水曜日から~

姫うさ店舗の入口上の屋根をきれいにする工事が始まるそうですあせるあせる

この工事はいつまでの予定か聞いてませんあせる

 

なんで同時に工事するのか滝汗私が決めたのでは有りません注意

困りました・・・

 

工事の状況次第で、14日金曜日は臨時休業にしないとイケナイかもはてなマーク

 

15日土曜日が1番大変だと思います滝汗

今から考えても仕方ないので状況見てブログで報告しますクマ汗

 

 

 

今週末も~寒くてお天気の悪い中、沢山のご来店有難うございました虹

 

今日もネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎクッキー皆さん、とっても可愛く撮影できました合格

 

友情出演:ムーくん音譜

 

友情出演:ムサシくん音譜

 

大好評の「ひな祭り撮影雛人形は2月いっぱいまで続きますので囲碁がれなくても大丈夫ですよぉ~にひひ

 

撮影したウサちゃん達のご紹介は、もうしばらくお待ちくださいませベル

 

 

 

 

星空星空星空姫うさラビットホテル星空星空星空

ベル今日も元気なアップお泊まりウサちゃんうさぎのご紹介ですビックリマーク

 

「ロックくん音譜

沢山食べて~絶好調アップお利口さんですよ~ニコニコ

 

 

「ポテトくん音譜

今回も~いっぱい甘えてくれて~とっても元気筋肉合格

 

 

今夜もちゃんとご飯食べてお利口さんしてますのでご心配なくウインク

 

 

明日は月曜日13時オープンです合格

10日~15日までのご来店はご注意下さいませクマあせる

 

 

合格合格合格合格合格合格合格

2月の営業(お休み)予定表です虹

お城の姫うさぎ

 ラブラブラブラブラブラブラブラブ

     左上矢印ココビックリマークココクリックで励ましてくださいしょぼん

Twitter&Facebookもよろしくお願いしますにひひ

https://www.facebook.com/fukuoka.himeusa/