2020「令和の雛祭り」(1-1) | 福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡県 福岡市 早良区 次郎丸
うさぎ専門店のBABY&出来事等をご紹介します

当店のウサちゃんが日本チャンピオンに輝いた事もあります!

ベル2月12日(水)2月13日(木)お休みになりますビックリマーク

14日・15日のご来店はご注意下さいませクマあせる

注意(重要)姫うさ横の道路が工事で通行止めに成ってます注意

15日土曜日までの予定ですが・・・どうなりますか??

 

皆様ご来店ありがとうございましたニコニコ

遊びに来てくれたネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎウサちゃん達のご紹介ですアップ

今週の1回目クラッカー「雛祭り雛人形ですビックリマーク

お名前だけのご紹介となりますベル

 

 

姫うさ出身クラッカー里帰り虹「ちびちゃんラブラブ

 

 

「ぎんくん音譜

 

 

 

「きんちゃんラブラブ

 

 

 

 

「きな子ちゃんラブラブ

 

 

 

「ももちゃんラブラブ

 

 

 

 

「ちびくん音譜

 

 

「ももたくん音譜

 

 

 

 

姫うさ出身クラッカー里帰り虹「姫乃ちゃんラブラブ

 

 

「うさ子ちゃんラブラブ

 

 

 

「こすけくん音譜

 

 

 

「モコちゃんラブラブ

 

 

 

 

「メイくん音譜

 

 

 

 

姫うさ出身クラッカー里帰り虹「マルちゃんラブラブ

 

 

「まるすけくん音譜

 

とっても貴重なマスクを戴き有難うございましたラブ

 

 

姫うさ出身クラッカー里帰り虹「メイくん音譜

 

 

 

 

 

「うーちゃんくん音譜

 

 

「きな子ちゃんラブラブ

 

 

 

 

「ココくん音譜

 

 

 

 

姫うさ出身クラッカー里帰り虹「サスケくん音譜

 

 

姫うさ出身クラッカー里帰り虹「ムーくん音譜

 

自家製の綺麗な大根戴き有難うございましたラブ

 

 

姫うさ出身クラッカー里帰り虹「ムサシくん音譜

 

福岡で話題のお店のスイーツ戴き有難うございましたラブ

 

 

 

姫うさ出身クラッカー里帰り虹「いちごちゃんラブラブ

今年も素敵なバレンタインチョコレート戴き有難うございましたラブ

 

 

皆様、ご来店ありがとうございました虹

 

色々と大変素敵な物を戴いた方々、ありがとうございましたクマ音譜

また次回も~元気にお越しくださいませウインク

 

ご紹介がまだのウサちゃんは、もうしばらくお待ちくださいませドキドキ

 

合格合格合格合格合格合格合格

2月の営業(お休み)予定表です虹

 

お城の姫うさぎ

 ラブラブラブラブラブラブラブラブ

     左上矢印ココビックリマークココクリックで励ましてくださいしょぼん

Twitter&Facebookもよろしくお願いしますにひひ

https://www.facebook.com/fukuoka.himeusa/